Back

2015年度 新1年生 お客様の声[7]

ジーンズ風を選んだ息子です

卒園した保育園のお友達と、先生にランドセルを見せに行っていた写真です。今年新一年生になりました。ジーンズ風を選んだ息子です。

兵庫県神戸市/S・Sくん(左)

リベルタ/デニム調・紺

親子共に一目惚れ

色々な資料を集めて、色々ランドセルを見に行きましたが親子共に一目惚れしました。子供は肌触りの良さと内側の柄が気に入った様です。決して安くはないランドセルですが想いが込められた丁寧で細やかな作りや工夫に購入を決めました。毎日嬉しそうに大きなランドセルを希望と一緒に背負う様子を見ていると私達、親も嬉しくなります。御社のランドセルにして良かったと心から思います。6年間、よろしくお願いします!

東京都目黒区/H・Yちゃん

コードバン・グレース/赤

家族会議の末全員の一致で決まった鞄工房山本のランドセル

夏休み前にあちこちのランドセルのカタログを資料請求し、家族会議の末全員の一致で決まった鞄工房山本さんのランドセル。
でもいざ注文したのが夏休み後と遅くなってしまい、納入予定が3月中旬とのこと!
周りのお友達から買ったよ報告をちらほらと聞くたびに、私達のランドセルはまだー?と待てない様子。
一つ一つ手作りで作ってくれてるんだよと説明しても、友達にはあって自分達の手元にないのが悲しい双子。
いよいよ幼稚園の卒園式も近付いてきて、私も不安になりいつ届くのかメールで聞いてしまいましたが、迅速なお返事をいただき、改めて安心しました。
そして届いたのがなんと卒園式の前日でした!
卒園式には、ランドセル届いたんだよーとお友達や先生に報告できたようで、素敵なサプライズでとても嬉しく思います。
写真は、卒園、入学記念にとスタジオで撮影したものです。
入学式から数週間経ち、毎日素敵なランドセルを背負って元気に学校に行く娘達。
しかし二つともワイン色を注文したため、気をつけないと間違ってしまうのでそれぞれ違う色のキーホルダーをつけてます(笑)
これから6年間、鞄工房山本さんのランドセルとともに、素敵な思い出を作って行って欲しいなと願います。
この度は本当にありがとうございました。
4学年下に妹がいるのでその時も是非お世話になりたいと思います。

宮城県仙台市/A・Rちゃん、A・Rちゃん

グレースシルバー ラフィーネ/ワイン

女の子もブラック、おすすめです

届いたカタログを毎日眺めてはニコニコ
「実物を見てから決めたい」と言われ、銀座店へお邪魔した7月
色とりどりのランドセルに魅了されながらも、背負った姿を鏡に映していた娘
たくさんありすぎて、逆に悩ませたかな・・・との心配をよそに、ちゃんと心は決まっていたようです
「黒がいい」
娘が選んだのは「フィオーレ・ブロッサム」のブラックでした
やっと迎えた入学式
残念ながら、あいにくの雨
そして、登校初日は、まさかの雪
やっと晴れた、日曜の朝に
入学式と同じ服を着ての記念撮影
ブラックは男の子のイメージが強いですが
このシリーズは女の子らしさが満載
女の子もブラック、おすすめです
6年間のお付き合い
お気に入りと出会えて
親子共に大満足しています
ありがとうございました

群馬県太田市/M・Sちゃん

フィオーレ・ブロッサム/黒

待ちに待ったランドセル!

待ちに待ったランドセル!
お兄ちゃん2人に憧れ、ランドセルを背負う日を心待ちにしてました!
5年前、長男に買ってから山本さんのランドセルの大ファンになり、2年後次男に、そして今年、三男に購入しました。
今は鞄工房山本さんのランドセルを三兄弟で背負って毎日学校に行っています。
赤が大好きなので赤いラインが入ったこのランドセルがお気に入りで宝物のようです!
素敵なランドセルありがとうございました!

北海道函館市/O・Kくん

レイブラック/黒×レッド

大喜びで、毎日、背負っています

先日はランドセルを送っていただき、ありがとうございました。
娘は大喜びで、毎日、毎日、背負っています。
いろいろとご配慮ありがとうございました。
忙しい日が続いていると思いますが、お身体、ご自愛ください。

東京都目黒区/N・Aちゃん

フィオーレ・ピュアブーケ/黒×ベビーピンク

青のラインが入っていてカッコイイんだよ!

4月10日に入学式がありました。ピカピカの新一年生です。「僕のランドセルは青のラインが入っていてカッコイイんだよ!」とチョット恥ずかしくも自慢気な息子。少し重たいかなぁ、と呟く私に「全然重くないよ!」と笑顔で毎日登校しています。

栃木県矢板市/S・Hくん

コードバン・レイブラック/黒×ブルー

キャメル色がいい!

息子が年長になった春、少しずつ周りでランドセルの話題が出始め、しっかりした作りのシンプルなランドセルを求めてカタログをいくつか取り寄せました。
息子に見せたところ、キャメル色がいい!と言うことで、どこのキャメルにしよう?と見比べたところ、貴社のランドセルにくぎ付け!
キャメルといっても色合いが各社様々な中で、好みの色みに加えて縁のコバ塗りが全体をキリッとしまって見せてくれているのが私も気に入り、すぐにお店に実物を拝見しにうかがいました。
色とりどりのランドセルに親の方が目移りしてしまうほどでしたが、息子はキャメルのランドセルの前から動かず、迷いもなく「これがいい!」というので決めさせていただきました。
記念写真を撮ったスタジオでも、入学式でも、周りの皆様に「ステキなランドセルね!」と褒められ息子も嬉しそうでした。
これから6年間、このランドセルと共に思い出いっぱいのステキな小学校生活を送ってくれることを祈るばかりです。
ステキなランドセルをありがとうございました!

東京都品川区/S・Yくん

アンティークブロンズ/キャメル

自慢のランドセル

人と違った物を…
と、思って選んだのがこのランドセルです。
入学式でも、たくさんのお友達のランドセルの中で、落ち着いていて、品のいい物だと思え、自慢のランドセルとなりました。
このランドセルを背負って、たくさんのお友達を作り、勉強に運動を頑張って欲しいです。

埼玉県熊谷市/I・Kちゃん

フィオーレ・ピュアブーケ/茶×ロベビーピンク

銀座まで出向いた甲斐がありました

入学式に桜がきれいだったので、特に意識せずに後ろ姿を撮影したら、なかなかおもしろい写真になりました。
素敵で上質なつくりのランドセルに、私たち家族全員がとても気に入っています。
銀座まで出向いた甲斐がありました。
次女のランドセルも貴社で購入させていただきます。

千葉県柏市/A・Hちゃん

グレースシルバー ラフィーネ/ワイン

各年度のお客様の声

ご覧になりたい年度をお選びください