Back

2015年度 新1年生 お客様の声[19]

ずっと前から、茶色にピンクのフチのランドセルが欲しいと言っていた娘。
茶色×ピンクを取り扱っている某ランドセルのカタログと色見本のサンプルを取り寄せましたが、「なんか 茶色が思った感じと違うから、イヤや」と言い出すこだわりぶり。
そんな時、お友達が こちらの山本さんで購入したことを聞き、色々調べるうちに親はすっかり気に入ってしまいました。しかも娘が言う茶色×ピンクもある!
さっそく奈良の工房に行き、実物を見た娘もすごく気に入ったので、迷わず購入を決めました。
ワインレッド×ピンクもとっても素敵だったので勧めましたが、最初から茶色と言っていた娘の意思は固かったです。
今は 黄色いカバーをかけて学校に行っているので、カバーを外して行ける2年生になるのをすごく楽しみにしています。万一傷がつくとイヤなので、透明のカバーはするそうですが…。
娘にとっても親にとっても とっても愛着のもてる 素敵なランドセルだと思います!
ありがとうございました。

三重県伊賀市/O・Sちゃん

※[フィオーレ・ピュアブーケ/茶×ベビーピンク] は、廃盤となりました。

男の子なのでか、女の子みたいにランドセルを試着してくれなくて困りましたが、お店に着いて見るなり「これっ!」と子供の一目惚れ!試着したときの第一声が「このランドセル軽いわ〜!」でした。その言葉を聞いて親も安心し、決めました!いろいろ見て触れて、お話も聞けて足を運んで来た甲斐がありました!

和歌山県和歌山市/I・Rくん

コードバン・レイブラック/黒×レッド

私たち家族にとって初めてのランドセル選びでした。
決め手となったとは皮の上品さです。
ランドセルに夢をいっぱい詰めて、楽しく小学校へ通っています!

東京都文京区/E・Sくん

コードバン・アンティーク/黒

入学式の後ランドセルと入学式用の服を見せたいと幼稚園によった時の写真です。
桜が散る中、大好きなランドセルを背負って一年生になれた喜びから思わずクルクルと踊っていた時の一枚です。
入学式ではみんなに「素敵な色!とっても似合っているね!」と言われとても嬉しそうでした!
あれから半年が過ぎ娘は毎日ランドセルを背負い元気に登校しております。
新一年生は入学の日以降黄色いランドセルカバーをつけなくてはいけないので、せっかく素敵な色のランドセルなのにまだ側面しか見えず残念ですが、あと半年すれば2年生!!
カバーも外れるのでその日がくるのをとても楽しみにしています。
これから6年生まで大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

愛知県豊橋市/K・Sちゃん

グレースシルバー/ワイン

茶色にピンク、コスモスのワッペンもお気に入りです♪
毎日お気に入りのランドセルをしょって元気に小学校生活をおくれています。
来年は妹も一年になるのでまたこちらのランドセルを購入予定です。
妹は黒ピンクに既に決定しています。

東京都江戸川区/N・Kちゃん

※[フィオーレ・ピュアブーケ/茶×ベビーピンク] は、廃盤となりました。

各年度のお客様の声

ご覧になりたい年度をお選びください