Back

2015年度 新1年生 お客様の声[2]

かわいくて気に入っているランドセル

私たちの住む小樽市は、小学生はナップランドというランドセルの代わりのバッグを背負う子がほとんどです。
それでも娘は、ランドセルがいいというのでこちらのランドセルを選びました。
学校に行くと、クラスでランドセルは娘一人だけでもしかして嫌がるかな・・・?と思っていたら「かわいくて気に入っているランドセルだから、みんなナップランドでもやっぱりランドセルでよかった」と言っていました。
デザインや色合い、何もかもが素敵で日に日に娘の体になじんでいくので、これからどんな風に彼女の味がでてくるのか楽しみです。
素敵なランドセルをありがとうございました。

北海道小樽市/T・Hちゃん

グレースシルバー ラフィーネ/ワイン

嬉しくて仕方がない娘の笑顔をお送りしました!

お送り頂きましたランドセルを背負って、おかげさまで無事入学を迎え元気に通学をしております。今年は入学式は寒く雨や雪が降り大変でしたが、お気に入りのランドセルを背負い通学が楽しくて仕方がない様子でほっとしております。
御社のランドセルとの出会いはまだ幼稚園の年中クラスの頃、どんなランドセルがよいか娘と相談をしながらいろいろなメーカーのHPをみる中で見つけました。御社に資料請求をしたところすぐに送ってくださり、サンプルの革も驚くほど柔らかく娘も親もすっかり気に入りました。娘は茶色にピンクのふちのランドセルをほしがり、革のモチーフがついた「フィオーレ・ピュアブーケ」に一目ぼれ。8月のお盆休みに都内の店舗に実物を見に行き、発注をするつもりでしたがすでに第一希望の「フィオーレ・ピュアブーケ」の茶色×ベビーピンクは売り切れ。第二希望のワイン×ベビーピンクをHPから急いで発注しました。届いたランドセルを見た娘の嬉しそうな顔は忘れられません。買ってくれた祖父も祖母も革の質感や丁寧に作られた良い物をみて感心しておりました。 娘の小学校の今年の新一年生の女の子は茶色系のランドセルが大半で、入学式に驚きました。ワイン色にしたことで他のお友達と少し違う色、ベビーピンクのふちとお花のモチーフが個性となり大満足です。
桜が満開の時に、自宅近くで入学式の支度をして写真を撮りました。一緒に写っているのは弟です。嬉しくて仕方がない娘の笑顔をお送りしました!

栃木県足利市/S・Mちゃん

フィオーレ・ピュアブーケ/ワイン×ベビーピンク

新入生のランドセル姿

新入生のランドセル姿と満開の桜、どちらも期間限定のものだけに是非写真に残しておきたくて…、前撮りしておきました。
結果、大正解!
入学式当日は桜吹雪ならぬまさかの雪、これは想定外でした。
そんな印象深い入学式に息子お気に入りのランドセルを背負えてスタートできたこと大変嬉しく思います。

千葉市稲毛区/S・Rくん

アンティークブロンズ カスタム/紺×ブラウン

数年前から気になっていたランドセル

数年前、何気に外を見ていると、数人の子供たちの中に、1人だけ明らかに他の子と質感の違う品のある赤いランドセルの子がいました。
前のお家のお子様でしたので、お母様に「どちらのランドセルですか?」とお聞きすると 奈良の山本さん との事でした。
数年たち、春から一年生の息子のランドセルを用意することになり、迷わず6月に工房にて予約しました。
息子の希望の黒のとてもしっかりとしたランドセルです。
6年間、楽しい日々をこのランドセルと共に 歩んでほしいです。

兵庫県加西市/M・Sくん

アンティークブロンズ/黒

姉のワイン色のランドセルに憧れ続けて、待ち遠しかった2年間

入学式からはや3週間が経ちますが、おかげさまで娘は、お気に入りのワイン色のランドセルと一緒に毎日元気に小学校へ通っています。
2歳上の姉のワイン色のランドセルに憧れ続けて、とても待ち遠しい2年間だったようです。
入学式の日の小学校で、さまざまな色や可愛いデザインのランドセルがあふれている中、
とってもおしゃれな色ですね!と今年も何度か声をかけていただきました。
やはり良いものはシンプルでも際立つのだと改めて感じました。
とても素敵なランドセルをありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

神奈川県横浜市/W・Mちゃん

グレースシルバー/ワイン

ワイン色のランドセル

ステキなランドセルをありがとうございます!!
ランドセルが届いた日にうれしくてしょった写真です。
「いい色だね?なんて色なの?」とお友達のお母さんによくきかれ「ワイン色なの♡」とニコニコ答えています。
パパはランドセルをみるたび、「いいなぁ…コードバンのカバン!!ピカピカで!!おそろいのビジネスバッグがほしいよ!!」と言っています。私も同感です♡

静岡県静岡市/I・Mちゃん

コードバン・グレース/ワイン

毎日毎日届くのを心待ちにしていました

ホームページで拝見して、これだ!と思ったコードバンのランドセル。
細部まで本当に丁寧に作られていて感動しました。
娘も「かわいい色で、みんなと違うのがいい!」と言っていたので一緒にホームページを確認した時ワインのランドセルを見て「これがいい!!これにする!」と目をキラキラ輝かせました。 毎日毎日届くのを心待ちにしていた娘。
今は毎日お気に入りのランドセルを担いで一生懸命小学校へ通っています。
6年間使うランドセル、すてきなランドセルと出会えてよかったです。
ありがとうございました。

富山県高岡市/S・Mちゃん

コードバン・グレース/ワイン

大変満足しております!

皆と違うランドセルに本人は大満足です。親としても良いものを持たせられて、大変満足しております!

神奈川県相模原市/T・Hくん

リベルタ/デニム調・紺

自分で選んだローズピンクのランドセル

自分で選んだローズピンクのランドセル。
8月に届いてから、ときどき箱から出して背負って、入学を楽しみにしていました。
今年の春、東京の桜は入学式よりも早く満開でしたので、入学式の前の週に、妹と一緒に写真を撮りました。
二人とも母親の作った洋服を着て、おでかけ気分です。
おかげさまで、お気に入りのランドセルで毎日元気に通っています。
妹は幼稚園を通り越して、自分は「赤いランドセルがいい」と話しています。
また3年後購入させて頂きたいと思います。

東京都世田谷区/K・Kちゃん

グレースシルバー/ローズピンク

双子で色違い♪

双子で色違い♪
我が家のランドセル選びは、幼稚園からカタログをもらってきたところから始まりました。どれも、かっこいいけどなかなか決まらず、インターネットで、探し始めてすぐ、このランドセルに出会いました。
まずは、私(母親)が一目惚れ。その後、長男も、「絶対これがいい!これの青!」と、大興奮。長男に続き、次男も、「かっこいい!これの黒!」と、即決でした。
売り切れたら大変!と思い、発売された、6月中に銀座店に行き、実物を見ると、「僕のランドセルあったー!」と直行。持って帰るつもりで、なかなか離そうとしないほどの気に入り様で、迷わず注文して帰りました。
待ちに待って届いた時も、使い始めた今も、変わらず、二人にとって、宝物で自慢のランドセルです。
三男が、入学する4年後に、またお世話になるつもりです♪

千葉県千葉市/S・Kくん、S・Yくん

アンティークブロンズ カスタム/黒×ブラウン

アンティークブロンズ カスタム/紺×ブラウン

各年度のお客様の声

ご覧になりたい年度をお選びください