2015年度 新1年生 お客様からのお便り[10]

一目でワインが気に入りました

たくさんあるランドセルの中からどう選べばいいのか悩みましたが、やはり良いものをという事で山本鞄さんのお店に行きました。
娘は一目でワインが気に入り、あまり見かけない色で落ち着いているので親としても同意見。すぐに決まりました。
本当に良いものが購入出来てとても満足しています。二女、三女の時もまたお世話になりたいと思っています。ありがとうございました。

大阪府茨木市/K・Mちゃん

フィオーレ・ピュアブーケ/ワイン×ベビーピンク

ランドセルは宝物

娘が夏に気に入って買ったランドセル!!宝物だから入学式の前の日まで箱にいれて眺めてました。小学校への期待をいっぱいランドセルにつめて入学式を迎えました。次女は入園式。私も今度買ってね!!と今から話してます。
素敵なランドセルとの出会いありがとう。これからも娘の背中で成長を見ていてください。

大阪府豊中市/T・Mちゃん

フィオーレ・コスモス/ローズピンク

ピカピカのお気に入りのランドセル

息子とランドセルの写真をお送りさせて頂きます。
入学式当日の初登校直前に自宅の玄関の前で撮りました。
おめかししてまだピカピカのお気に入りのランドセルを背負い、ニッコリ笑顔です。

埼玉県入間市/M・Rくん

アンティークブロンズ リベルタ/デニム調・黒

色々悩んだ挙句、選んだランドセル

去年の6月、鞄工房山本さんの橿原工房に娘と伺い、色々悩んだ挙句、コードバンの黒のランドセルを選びました。入学が近づくにつれ、毎日のように背負い、今は、少し慣れけきた感じです。
軽くて丈夫で、ピッカピカのランドセルの風合いが重なり、味のあるランドセルになる数年後の事も考え、飽きのこない黒にしました。

奈良県桜井市/H・Hちゃん

コードバン・レイブラック/黒×レッド

ティアラの刺繍に一目惚れ

親友の薦めで鞄工房山本様を教えてもらいました。
他のお店のカタログも取り寄せましたが、サンプルの皮生地の触り具合でこちらに決定。
カタログの色にも散々悩んで、長く使える色を、と私が色を決め、娘はティアラの刺繍に一目惚れ。
実店舗にも行かずにサンプルだけで決めたのは正直不安もありました。
昨年の7月頃に注文して、1月末頃に届き、待ちに待って箱を開けた途端、「かっわいいー!!」という声が部屋に響きました。
左利き仕様にも対応して頂いてありがとうございました。
今では近所の下のお友達にしきりに刺繍を自慢しています。
すばらしい作品をありがとうございました。

千葉県流山市/U・Aちゃん

グレースシルバー ラフィーネ/ワイン

兄弟ともランドセルがお気に入りです

貴社のランドセルをお兄ちゃんは3年前に、妹は昨年購入しました。デザイン、使い心地の良さから、妹のランドセルは貴社にとお兄ちゃんのランドセル購入時から決めていました。
貴社にと決めていたものの、実物を見て子どもに選んでもらおうとお兄ちゃんの時と同様お店に伺いました。
お店におじゃました日の帰りに悪天候になり道が通行止めなり、帰れなくなるアクシデントはありましたが...
兄弟ともランドセルがお気に入りで、毎日ニコニコで学校に通っています。
特に妹のランドセルはママ達に「きれいな色で、刺繍が可愛い!!」「6年間飽きずに使えそうだね」と評判でした。
今回は可愛いランドセルを作ってくださりありがとうございました。お店に見学に行かせていただいた時に、職人さんが一つ一つ丁寧に作っておられ、感動しました!!
その思いに応え、ランドセルと共に楽しい思い出を作り、大切に使っていきたいと思います♪

愛知県岡崎市/K・Yちゃん

グレースシルバー ラフィーネ/ワイン

匠のワザが生かされた感じで見ているだけでもほれぼれ!

入学式の朝、少し早く起きて公園の桜の下で家族写真を撮影しました。
初めてのランドセルとスーツ、ネクタイ姿で、ニコニコ笑顔の息子です。
ランドセルは前日に初めて箱からだして渡しました。シックなデザインと丈夫な作りになっていて、匠のワザが生かされた感じで見ているだけでもほれぼれ!
すこし乱暴な息子ですが、これから6年間大事に使ってくれて、このランドセルとともにいろいろな思い出を作ってくれることでしょう。

愛知県豊橋市/O・Rくん

アンティークブロンズ リベルタ/デニム調・黒

緑好きな息子が選んだランドセル♪

自分はコレ!と緑好きな息子が選んだランドセル♪
入学式は晴れて、桜のピンク色とグリーンのランドセルのコントラストが綺麗でした。
蝶ネクタイも緑でコーディネートし、初日からウキウキの1年生スタートでした。

東京都三鷹市/K・Kくん

アンティークブロンズ プレミアム/モスグリーン

このツルツルしたランドセルがいい!!

色、形、安全ナスカン等機能に惹かれ購入しました。
ローズピンクのコードバンを購入しましたが最終決定は娘が、このツルツルしたランドセルがいい!!という言葉でした。
12月に届いてから毎日のように背負い、入学後も毎日背負うことが楽しそうです。
太陽の光で赤にもピンクにも見える素敵な色に見ていても心がウキウキします。
これから入学するお友達にも進めたいと思います。
素敵なランドセルを作っていただきありがとうございました。

埼玉県さいたま市/H・Mちゃん

コードバン・グレース/ローズピンク

ランドセルは、 強い味方です

子供も無事に入学式を終えて、毎日元気にランドセルを背負って片道20分の道のりを通学しています。
3月末に、主人の仕事の都合で大阪の街中から、自然豊かな淡路島に引越しました。
お友だちもいない 知らない土地でどうなるかなって思っていましたが、ランドセルは、購入当初からお気に入りで 強い味方になってくれているみたいです。
本人が気に入って 購入して良かったと思っています。
これからの小学校生活は、ランドセルと一緒に刻んで行くんだなぁっとこれからを楽しみにしています。
6年後、息子もランドセルも どうな風になっているでしょう!!
素敵なランドセルをありがとうございます。

大阪府大阪市/Y・Tくん

ストリングハーモニー/黒

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください