鞄工房山本のランドセル

2014年度 新1年生 お客様からのお便り[8]

夫婦は黒か青のランドセルを想像していたのですが、息子の希望は・・・赤!!
男の子で赤のランドセルってあるの?と半信半疑だったのですが、山本鞄工房のショールームでレイブラックの黒×赤を見た瞬間、「これ格好いい!」と家族全員で即決しました。
思った以上に軽くて、1年生んの息子でも楽々背負って元気に登校しています。
このランドセルとともに6年間どういう成長を見せてくれるかとても楽しみです。
非常にいいランドセルを作っていただき、どうもありがとうございました。

東京都西東京市/A・Yくん

レイブラック/黒×レッド

鞄選びにネットで検索して、ひとめぼれした山本鞄のランドセル。
娘は迷わず、「茶色のティアラ!」と選びました。
実際によく見てみたら?と実物を見に伺いましたが、他のものにも目もくれず、
「絶対これ!」と。
お気に入りのランドセルを背負って入学式。初通学風景ショットです。
今は大きく見えるランドセルですが、6年後には小さくみえているのだろうな♪

東京都世田谷区/M・Aちゃん

グレースシルバー・ラフィーネ/茶

皆に素敵な色〜♪と言われて
いつもご満悦な娘です。
触れてみて分かる このしっかり感。
私も満足なランドセルです
素敵なランドセルを有難うございます

兵庫県神戸市/K・Fちゃん

グレースシルバー/ワイン

この度は ありがとうございました
我が家は三人共 山本様に御世話になり感謝申し上げます〓
上の子が5年生ですがまだきれいに使って型崩れなく安心して日々学校へ行っております
親として多少値段も気にしましたが 子供たちが自分のランドセルを愛着持っていると良かったと思う次第です
うれしく3人の子供の写真をメールさせて頂きました
本当にありがとうございました

鹿児島県伊佐市/M・Sくん、M・Hくん、M・Mちゃん

オーダーメイドランドセル/紺

アンティークブロンズ プレミアム/茶

オーダーメイドランドセル/ローズピンク

届く前から「ランドセル、ワイン色にしたのー」と、とっても楽しみにしていました。他の子どもさんがランドセル届いたという話を保育園で聞く度に「早く2月にならないかなぁー」とランドセルの到着を首を長くしてまっていました。
届いたワイン色のランドセルが本当にステキで、娘も妹たちも初めて見るランドセルに目がキラキラでした。
ランドセルを背負ったら急にお姉さんになったようで、親としては嬉しいような、そしてどこか寂しいような気持ちに。
毎日お気に入りのランドセルと小学校に通っています。

三重県いなべ市/N・Sちゃん

コードバン・グレース/ワイン

目立つランドセルです。
ネットで見て、息子は『コレ!』
と言って気持ちがぶれませんでしたので、思い切ってネットで購入しました。
物もよく、しっかりとしていますし、細かい作りもさすがです。
とても気に入っています。

福岡県筑紫郡/N・Kくん

リベルタ/デニム調・黒

展示会でランドセルを見たときに刺繍が可愛くて、これがいい!と即決でした。
半年待ちでしたが届いた日に早速背負いニヤニヤしてました。

岐阜県関市/S・Aちゃん

グレースシルバー・ラフィーネ/ローズピンク

素敵なランドセルをありがとうございまいした。
絶対にワイン色がいい!と言ってこのランドセルに決めました。
自慢のランドセルです。
親も落ち着いた色、手作りの温かみが感じられるところが気に入っています。
6年間大事に使いたいと思います。

東京都江東区/M・Rちゃん

グレースシルバー/ワイン

入学式前の姿です
自分で選んだお気に入りのランドセル
山本工房さんに着くまでは『水色にする!』
と言ってたのに、赤に一目惚れでした!
結局、クラスで赤は独りなので目立っています。

京都府京都市/H・Hちゃん

グレースシルバー・ラフィーネ/赤

おかげさまで、息子はとても元気に楽しく毎日通学しております。
息子は特に、ダークグリーンの色とステッチが気に入ってます。
また、周りの方にも「とても素敵な色だね!似合っているよー!」と褒められると、もう、鼻高々でにこーっと満面の笑みです。
本当に素敵なランドセルをありがとうございました。
わが家は一人息子のため、今後、御社のランドセルを購入する機会はないのですが、いろんな方にお勧めできる素晴らしいランドセルだと思っています。
工房の職人の皆様、子供たちのために素晴らしいランドセルを作り続けてくださいね。

福島県いわき市/S・Kくん

アンティークブロンズ プレミアム/モスグリーン

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください