鞄工房山本のランドセル

2014年度 新1年生 お客様からのお便り[4]

このたびは素敵なランドセルを作っていただき有難うございました。
御社を知ってから早めにカタログとサンプルを取り寄せ、受付が開始すればすぐに注文できるよう用意をしていたはずでしたが、あまりにも魅力的な商品に子どもは決めるに決めれず、結果受付開始から1カ月後の注文になってしまいました。

悩んで決めたからか、本人はデパートに並んでいる他の品には目もくれず、心移りなく、郵送を楽しみに待っていました。
届いた商品はシックで落ち着きがあり、大人の目から見ても素敵な品であると思いました。

「今の子は素敵なランドセルがあって幸せだね」と目上の方からも褒められ、子も親もうれしい限りです。
納得の品に下の子も御社でお世話になろうと決めています。

山形県東根市/H・Yちゃん

グレースシルバー・ラフィーネ/ワイン

玄関ポストの前で
相撲の構え

桜の前で
ハイポーズ
その腕の動きは

色々なランドセルの画像を見せた中、御社のランドセルが絶対ほしい!
といった息子。
なんでこれがいいのかと聞くと、ランドセルを開けたときにある金のプレートがカッコいーと。
目の付け所がわかりませんでした。
でも大好きなランドセルで毎朝ルンルン登校しています。
ありがとうございました。

神奈川県横浜市/H・Oくん

レイブラック/黒×レッド

形デザインで山本さんしか考えられませんでした!!
私と夫は黒のコードバンを見に行ったのですが、本人がこちらのランドセルに一目惚れし、本人の意見を尊重しました。
今では、とても綺麗な色で、ありきたりじゃない色が、私もとても気に入っています!

埼玉県志木市/M・Yくん

アンティークブロンズ プレミアム/アースブルー

ランドセル、ありがとうございます!大変気に入っています。

お気に入りのランドセルで喜びいっぱい入学式をスタートできました

滋賀県栗東市/K・Mちゃん

フィオーレ・ブロッサム/ハーバーブルー

初めての登校の写真です。
『これがいい!!』と譲らなかった お気に入りのピカピカのランドセルを嬉しそうに背負って行きました。
毎日 大事そうにしてる息子を見ていると 気に入ったランドセルに出会えて よかったなぁと思います。
今はまだ大きく感じるランドセル、六年生になる頃には 小さく感じるのかなぁと成長を楽しみにしています。

ありがとうございました。

京都府京都市/M・Iくん

アンティークブロンズ プレミアム/黒

お気に入りのアンティークブロンズ・プレミアムデニム調ランドセルとご機嫌な記念撮影です。このランドセルを得意げに背負って決めてます。かなり気に入っているようで、購入して良かったです。

千葉県流山市/O・Kくん

アンティークブロンズ プレミアム/デニム調・紺

4つ上のお姉ちゃんと色違いの同じ柄。二人とも大のお気に入りです!

東京都世田谷区/T・Sちゃん

フィオーレ・ブロッサム/黒

素敵なランドセル有難うございました。
黒のランドセルがいいと決めていた娘。実物を見た瞬間、理想のランドセルと出会えたかの様に、目をキラキラと輝かせて「可愛い!これがいい!」と即決でした。
黒い革にピンクのステッチと刺繍が、けして派手でなく上品な可愛らしさを引き立たせ知的な印象と、当初ランドセルを黒にすると言うと驚かれていた祖父母達にも好評でした。

東京都板橋区/M・Rちゃん

グレースシルバー・ラフィーネ/黒

撮影先まで、ずっとランドセルを背負って行くほどお気に入りです。

愛知県丹羽郡/H・Iちゃん

フィオーレ・ピュアブーケ/ワイン×ベビーピンク

キラキラ素敵なランドセル☆
娘は『黒×ピンク』が大好き。年長になってどんなランドセルが欲しいか聞いたら『黒』と即答。早速ネットで探し始め見つけたこのランドセルに一目惚れ。
『黒、ピンク、キラキラ』。
すぐ、展示会に行き購入。本当にかわいくて家族も一目惚れ。6年間大事に使って欲しいです!

静岡県浜松市/S・Rちゃん

フィオーレ・ピュアブーケ/黒×ベビーピンク

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください