【鞄工房山本】銀座店にお越しくださったお客様の声

直営店から コラム

ただいま、鞄工房山本 銀座店では、「2021年4月ご入学用のランドセルサンプル」を展示しています。 こちらでは、銀座店にお越しくださったお客様の声をご紹介していきます。(更新日:2020年3月23日)

2020年1月・2月にご来店くださったお客様の声

  • (3/22)子どものペースに合わせた接客で良かったです。
  • (3/22)親子とも気に入りました!次回スポンサーを連れてきます!
  • (3/22)初めてのランドセルに親が楽しんでしまいました。とてもすてきで親の私が欲しくなりました。
  • (3/21)三姉妹の一番下なので、これでランドセル選びが最後だと思うとさみしいです。
  • (3/21)機能的で細やかな工夫がされていると思いました。デザインもかわいらしかったです。
  • (3/21)4年ぶりに来ました。ランドセルのカラーや色々な部分が変化していてとても良かったです。
  • (3/20)実際に子どもに背負わせてみることができました。娘もどきどき、楽しそうでした。
  • (3/20)他社とは比べものにならないくらいすてきでした。
  • (3/20)店員さんがとても親切で分かりやすかった。
  • (3/19)平日で空いていて選びやすかったです。
  • (3/19)カタログで見るより落ち着いた印象で良かったです。
  • (3/17)内装までこだわられていて、子どもが喜ぶようなランドセルだなと思いました。
  • (3/15)広々とした場所で見学できて、しっかり検討する事ができました。
  • (3/15)一社目の見学でまだ悩んでいます。どれもすてき。
  • (3/15)見やすく店員さんのお話も聞きやすかった。
  • (3/14)ゆっくり選べて白熱色の下で色が確認できて良かった。
  • (3/14)たくさんの種類がありパンフレットで見ているだけより手にとって選べて良かったです。
  • (3/14)いろんなデザインがあって迷っています。ありがとうございました。
  • (3/13)初めてランドセルを見にきました。色々試せて良かったです。
  • (3/12)実際見てみると色がとてもきれいでした。足を運んで良かったです。
  • (3/10)親と子の意見が合わず、、、迷います。
  • (3/10)いくつも試すことができ、娘も満足気でした。
  • (3/10)ゆっくり見れて説明が分かりやすかったです。
  • (3/8)快適に選ぶことができて良かったです。
  • (3/8)本人が好きなものを選べて良かったです。
  • (3/8)人工皮革と牛革の違いを確認できて良かった。
  • (3/7)気軽に見て背負えるところが嬉しかったです。
  • (3/7)思っていたよりゆっくり見れて良かったです。
  • (3/7)コードバンがすてきでした。
  • (3/6)広いスペースで選びやすかったです。
  • (3/5)女の子の好きそうなデザインが多くかわいい。
  • (3/5)実際に背負ったり開けてみることができて参考になりました。
  • (3/3)実物で確認できて良かったです。
  • (3/2)沢山一気に見せていただけ印象も分かり助かりました。
  • (3/1)満足です。お店もすごくきれいでした。
  • (3/1)特徴も簡単に教えていただいて良かったです。
  • (3/1)予約なしで来店できるので良かった。説明が分かりやすかった。
  • (2/29)ゆっくり見ることができて良かった。また来たい。
  • (2/29)他で見ないタイプのランドセルがあり悩みます。
  • (2/29)自由に色々と見せていただいてありがとうございました。まだ検討しはじめたばかりなので分からないことが多く助かりました。
  • (2/28)たくさん背負わせていただき楽しかったです。
  • (2/27)とても丁寧で分かりやすかったです。
  • (2/25)平日のせいか混雑もなく、ご丁寧に対応していただきました。
  • (2/24)こだわりがいっぱいですてきでした。
  • (2/24)可愛すぎる色は大きくなったらどうかと思いましたが、実際は可愛すぎることなく使えそうです。
  • (2/24)パンフレットで見るより細部がよく分かって良かった。
  • (2/24)細かい点まで説明していただき、大変参考になりました。
  • (2/23)サンプルが種類別にシンプルな並びで見やすかった。
  • (2/23)丁寧な説明かつ子どもにも優しく接してくださってありがとうございました。
  • (2/23)カタログで見ている以上に実物が良かった。
  • (2/22)色も良く、私たちが見てきた中で一番良かったです。
  • (2/21)すてきなランドセルがたくさんありました。
  • (2/18)詳しく説明していただけて良かったです。
  • (2/17)実際見られて良かったです。次は子どもを連れてきます。
  • (2/16)楽しかった。4月が楽しみです。
  • (2/16)かわいいランドセルがいっぱいで見に来てよかったです。
  • (2/15)一つ一つ説明してくださり子どもにも優しく接してくれました。子どもの好みも確認が出来て良かったです。
  • (2/15)自由に手に取れるので選びやすい。
  • (2/15)非常に説明が分かりやすい接客をしていただきました。
  • (2/11)しっかりとしたしつらえで、安心して子どもに買ってあげられる商品と感じました。
  • (2/11)ゆっくり見られて良かった。鏡が大きくてフロアにゆとりがある。
  • (2/11)広くてきれい。対応・サービスも良かったです。
  • (2/11)娘がランドセルを見るのを楽しみにしていたので、お気に入りが見つかり良かったです。
  • (2/10)子どもがとても気にっている様子でした。
  • (2/10)カタログでみるより派手ではなく安心しました。
  • (2/10)思った以上に種類が多く、色々と相談して決めたいと思います。必ず購入できる時期ができ、とてもありがたいです。
  • (2/10)しっかりとしたランドセルで買うのが楽しみです。いつもくわしく丁寧に説明してもらえて確信をもって購入できます。
  • (2/9)姉が使用中のランドセルと横に並べていただいてイメージがつきやすかったです。
  • (2/9)コバ塗りが良いなと思いました。
  • (2/8)色が資料よりもきれいでデザインもかわいくて迷ってしまいます。
  • (2/8)機能とデザインが優れていて驚きました。
  • (2/8)かわいいランドセルにテンションが上がり楽しそうに選んでいました。
  • (2/6)実物を見ると買いたくなります。写真よりすてきです。
  • (2/6)基本的にはシンプルですが内側などかわいいポイントがたくさんあり、子どもが喜んでいました。
  • (2/6)実際に背負ってみてなんとなく感じが分かりました。
  • (2/6)親と子どもの好みが全く異なり迷いました。
  • (2/4)決める方向性がついた。
  • (2/4)色々あるので子どもにあらかじめ話した方が良いと思った。
  • (2/3)世の中変わったなと。
  • (2/3)質感が高い。シンプルで親としては好みです。
  • (2/3)種類がたくさんあって大人でも迷いますが、6年使うものなのでじっくり考えたいと思います。
  • (2/2)沢山色があって迷ってしまいそうです。
  • (2/2)ある程度しぼれたので良かったです。
  • (2/2)全体的にかわいく、店内も広くて見やすかったです。
  • (2/1)ネットより実物を見た方が良かった。
  • (2/1)初めてのことなので分からないことが多かったのですが丁寧に説明してくださり、来て良かったです。
  • (2/1)丁寧なつくりと高級感が気に入りました。
  • (1/31)軽くてしっかりしていた。
  • (1/30)コードバンの質感の良さに驚いた。牛革なのにデザイン性が高く良いと思った。
  • (1/30)とても快適に見れました。
  • (1/28)カラーバリエーションも豊富でかわいいランドセルが多い。
  • (1/27)時代の変化で様々な種類や色があるのだと感じました。色々見れて楽しかったです。
  • (1/27)直接見れて良かったです。
  • (1/26)とても素敵でした。子どもも喜んでました。
  • (1/26)数年前からの改良が分かって良かったです。
  • (1/26)上品なディテールがすてきでした。
  • (1/26)店内は広く見やすかった。
  • (1/26)ネットやカタログより実物を見た方がイメージが湧きました。
  • (1/26)どれもかわいくて迷ってしまいました。
  • (1/26)変わらずキレイだなぁと思いました。
  • (1/25)軽くて人工皮革でも高級感があり良かったです。
  • (1/25)子どもが気に入った物があって来て良かったです。
  • (1/25)デザイン性があって、おしゃれだなぁと思いました。
  • (1/25)丁寧に作られていると感じました。
  • (1/25)種類が豊富でかわいくてびっくりしました。選ぶのも楽しかったです。
  • (1/24)質感が良かった。
  • (1/23)実物は想像以上にかわいくて更に気に入りました。
  • (1/21)色、形ともに上品なランドセルでした。
  • (1/19)ゆっくり見られて良かった。
  • (1/19)ネイビーの色がきれいでした。
  • (1/19)サンプルを見られたのがうれしい。
  • (1/19)子ども以上に楽しかった。
  • (1/19)見本を背負えて良かった。
  • (1/19)シンプルなのが良かった。店員さんが親切だった。
  • (1/19)バリエーションが多くあり、楽しめました。
  • (1/19)やさしく対応いただきありがとうございました。子どもも店員さんが大好きになったようなので、またおじゃまします。
  • (1/18)感動しました。
  • (1/18)お姉ちゃんの時より進化していて良かった!!
  • (1/18)初めての来店でしたが、ランドセルと今年の傾向についても伺い、今後の参考になりました。
  • (1/18)実際に見たり、背負うとよくわかりました。
  • (1/17)デザインも質も良かった。
  • (1/17)詳しく説明を聞くことが出来て良かった。オシャレなランドセルが多くて見ていて楽しかった。
  • (1/13)かわいい!!
  • (1/13)カタログだけでは分からないので、目で見て良かった。
  • (1/13)手にとってみて、重さや色を見ることができて良かった。
  • (1/13)デザインが他のところと差別化されていると感じました。ゆっくり見られるお店良かったです。
  • (1/13)工夫がされていて、また素敵でした。
  • (1/13)丁寧にご説明いただき大変助かりました。
  • (1/13)子どもの好みと大人の好みを合わせるのは大変だと思いました。
  • (1/13)同じ形でも工夫点が違ったりして面白かった。
  • (1/13)色の種類が豊富。
  • (1/12)品があって素敵でした。
  • (1/12)とても良い。
  • (1/12)自身の時より、デザインが良く、うらやましく思いました。
  • (1/12)Web で見るより素敵だと思いました。
  • (1/12)素材、機能性注視。素材は満足。機能性は単一。
  • (1/12)作りが良かった。目立ったマイナス点がなし。
  • (1/12)子ども目線でおしゃれで可愛いデザインが多い。
  • (1/12)品があって遊び心もあってステキだと思います。
  • (1/12)実際に現物を見られて、話を聞けて参考になった。
  • (1/11)ネットでは分かりにくい色味や質感を実感できて良かった。
  • (1/11)実際に試せて色合いや雰囲気がよく分かったので良かったです。
  • (1/11)見やすくて良かったです。
  • (1/11)男の子用のランドセルの種類が多くて、選択肢が増えました。
  • (1/11)実物を見ることが大切だと感じました。
  • (1/11)デザインがとても気に入りました。
  • (1/10)他に人がいなくてゆっくり話が聞けてよかったです。
貴重なご意見誠にありがとうございます。 これからも、お子さまが笑顔になるランドセル選びを、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。 ランドセルについてご不明な点がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。 鞄工房山本銀座店 銀座店へのアクセスはこちらのページをご覧くださいませ。 銀座店までの交通アクセス

このページをシェアする

関連記事