【鞄工房山本】奈良本店にお越しくださったお客様の声(2020年1月)

直営店から コラム

ただいま、鞄工房山本 奈良本店では、「2021年4月ご入学用のランドセルサンプル」を展示している他、「2020年4月ご入学用のランドセル」を販売しています。 こちらでは、奈良本店にお越しくださったお客様の声をご紹介していきます。(更新日:2020年2月3日)

2020年1月にご来店くださったお客様の声

2020年2月にご来店くださったお客様の声はこちらをご覧くださいませ。
  • (1/31)サイズや重さ、質感など実際に見れたので良かった。色や形などとてもステキでした。
  • (1/31)ゆっくり見れて良かったです。
  • (1/30)色の違いがよくわかった。
  • (1/30)写真で見るより実物の方が良かったです。
  • (1/30)シンプルで使いやすそう。
  • (1/28)とてもキレイで悩みました。
  • (1/28)良かったです。
  • (1/26)子ども好きなものがあって良かった。
  • (1/26)展示場が広くて良かったです。
  • (1/26)いいのがあって良かった。
  • (1/26)姉も使っているのですが丈夫で長年使えそうなので気に入っています。お店もキレイなので落ち着いて見れるのがいいです。
  • (1/26)悩ましいです……。
  • (1/26)素材の違いがよくわかりました。
  • (1/26)いろいろ見れて良かったです。
  • (1/26)かわいい。他のブランドと違っていてうれしい。
  • (1/26)とても気に入りました。
  • (1/26)購入検討しています。
  • (1/26)かわいいランドセルばかりで迷います。
  • (1/26)いろいろ良いのがあって迷います。親が(笑)。
  • (1/26)実物を見て、改めて良いと思いました。
  • (1/26)見やすくて素敵なランドセルを多くて参考になりました。
  • (1/26)きれいで広くて見やすかったです。
  • (1/26)良いデザインだと思う。
  • (1/26)娘本人の好みの色があったが、大人とはやはり望む色が違うので色で悩みそう。
  • (1/26)実物を触ってみて、背負わせてみると、ますますほしくなりました。
  • (1/26)実際に手にとってみたら軽く感じた。
  • (1/26)種類が増えましたね。
  • (1/26)種類がたくさんあって良かったです。
  • (1/26)色々子どもが喜ぶデザインがあってかわいかったです。
  • (1/25)豊富な色数と軽さに驚きました。
  • (1/25)6年前に比べてさらにおしゃれになった。
  • (1/25)かわいかったです。
  • (1/25)デザインが多かった。
  • (1/25)良い。
  • (1/25)丈夫そう。
  • (1/25)牛革のランドセルも人工皮革を使っている部分が多いんだなと思いました。
  • (1/25)シンプルで好みのものがありました。
  • (1/25)牛革の材質などよくわかりました。
  • (1/25)きれい。
  • (1/20)実際に背負ってみることでイメージできて良かった。
  • (1/20)実際に見られて良かった。
  • (1/20)実際に見て、背負うことができて、イメージできた。
  • (1/20)素敵なランドセルがたくさんあって迷うくらいでした。子どもが気に入るものが見つかって良かったです。
  • (1/20)様々なランドセルがあり見学に来て良かったです。
  • (1/20)かわいかった。
  • (1/20)一つひとつ説明があってゆっくり見れました。
  • (1/19)高級さと丁寧さを感じた。
  • (1/19)水色を気に入っていて、ネットで見るより(思っていたよりも)良かった。
  • (1/19)落ち着いた色でかわいいデザインだった。
  • (1/19)実物は、より色もわかりやすくて良かった。
  • (1/19)ネットで見るよりもかっこいいランドセルが多く迷った。
  • (1/19)裏布、ステッチ系、飾り、金具等選択できるといいなと思います。せっかくの工房仕立てなので…。
  • (1/19)かっこよくて子どもも気に入りました。
  • (1/19)Web で見るのと色合いが難しいので、来て、背負って見ることができて良かったです。
  • (1/19)男の子のバリエーションも思ったより多くて楽しかった。
  • (1/19)高級感があってかわいいものもありました。
  • (1/19)かわいい。手触りもいい。思っていたより軽い。
  • (1/19)シンプルでもかわいい。6年生まで使ってくれそうなデザイン。
  • (1/19)実際に背負うことができて良かったです。
  • (1/19)ネットで調べて来たが実物を見られて良かった。接客が丁寧で良かった。
  • (1/19)現物を見て触って背負うことができて、実感できて良かった。
  • (1/19)来て実際に見られて良かったです。本人もイメージしやすかったと思います。
  • (1/19)見てみないと本人が納得しないため来店しました。
  • (1/18)説明も丁寧で選びやすかったです。
  • (1/18)種類も色も多く娘が気に入るものが多数ありました。横のフックも工夫されていてとてもいいなと思いました。
  • (1/18)良かったです。もっと軽いものがあればよりうれしいです。
  • (1/18)実物を見られて良かった。
  • (1/18)実際に背負えて良かったです。
  • (1/18)姉が「フィオーレ・ブロッサム」を使っていますが、今年から牛革でなくなったのが残念です。妹がお姉ちゃんと色違いで持つのを楽しみにしていました。人工の革なら、貴社でなくても良いと考えてしまいました。
  • 〈奈良本店より〉貴重なご意見をありがとうございます。妹様がお姉様とお揃いで持つことを楽しみにしていらっしゃったにも関わらず、仕様の変更になりご希望に添えず申し訳ございません。2020年4月ご入学用の商品にはなりますが、まだご用意できるお色もございますので、もしよろしければご検討いただけますと幸いです。この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。
  • (1/18)探し始めたところなので、まだ「こんな感じかあ」という感じです。
  • (1/18)初めての見学でいろんな種類があり迷ってしまいました。ゆっくり決めていきたいです。
  • (1/18)かわいい。
  • (1/18)牛革も思ったより軽かった。
  • (1/18)おしゃれ、高級。
  • (1/18)素敵なデザインのものがたくさんあり、良かったです。
  • (1/18)おしゃれ。
  • (1/18)デザインが良かった。
  • (1/18)子どももとても喜んでおり、楽しく拝見できました。
  • (1/17)子ども、親共に気に入ったのが買えるといいな。
  • (1/17)かわいいランドセルが多くて見に来て良かったです。
  • (1/17)シンプルですてきでした。
  • (1/17)種類が多くてビックリした。
  • (1/17)丁寧な作りですごくいい物だと思いました。
  • (1/13)おしゃれです。
  • (1/13)どれもおしゃれだった。
  • (1/13)いっぱいあって悩みました。
  • (1/13)9年前、上の娘のランドセルを購入した際にはかぶせコードバンのランドセルはカスタマイズできました。今回はできないと聞いて残念です。もう少しかわいらしいと子どもも選んでくれるのですが……。
  • 〈奈良本店より〉貴重なご意見をありがとうございます。以前はオーダーメイドのランドセルを承っておりましたが、1本でも多くランドセルをお作りするため2012年よりオーダーメイドは中止となりました。ご希望に添えず申し訳ございません。以前に比べますと、内装がピンク色の王冠モチーフになったり、ハート型防犯ブザー用金具が付くなどの仕様変更をしておりますので、ランドセル選びの候補に入れていただければ幸いでございます。
  • (1/13)実物が見られて、たいへん参考になりました。
  • (1/13)女の子がときめくハートやお花のモチーフがついていて、とても気に入ったようです。
  • (1/13)迷います。どれもいいと思います。
  • (1/13)かわいらしく上品。
  • (1/13)種類が多いので迷います。
  • (1/13)素敵です。親が一番気に入っております。
  • (1/13)良い。
  • (1/13)たくさんあって余計に迷いました。
  • (1/12)子どもがとても気に入っていたので良かったです!
  • (1/12)自分のときと比べて種類も多く可愛らしい。
  • (1/12)とても良い。
  • (1/12)たくさん種類があり、どれも可愛かったです。
  • (1/11)オシャレで上品な品物ばかりだった。
  • (1/11)実際に手に取って見ることが出来て、良い経験となった。
  • (1/11)娘が気に入ったものが見つかり良かったです。
  • (1/11)シンプルで高級感がある。
  • (1/11)いいものが見つかりました。
  • (1/11)しっかりした作りで、見た目ほどの重さもなく使いやすそうです。
  • (1/11)しっかりしていてかっこいい。
  • (1/11)ネットとは違い、実物の色などを確認できて良かったです。
  • (1/7)デザインがとてもステキでした。ありがとうございました。
  • (1/6)シンプルな感じが良い。
  • (1/5)子どもが実際に手に取って見て、とても気に入ったランドセルを見つけることができ、喜んでいてよかったと思いました。
  • (1/5)人工皮革と牛革の違いが大変よくわかりました。
  • (1/5)重さや色を迷っていたが、実際に手に取って迷いがなくなってよかった。
  • (1/5)色々あって迷う。
  • (1/5)とても見やすく並べてあったので良かったです。説明もよくわかりました。
  • (1/5)質が良くておしゃれでした。
  • (1/4)たくさんかわいいのがあって悩んじゃいます。背負わせるのが楽しみです。
  • (1/4)たくさん種類があり迷ったが、特徴を知れたので検討したい。
  • (1/4)良いものがたくさんあり迷いました。
  • (1/4)種類が多く楽しかったです。軽くて驚きました。
貴重なご意見誠にありがとうございます。 これからも、お子さまが笑顔になるランドセル選びを、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。 ランドセルについてご不明な点がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。 鞄工房山本 奈良本店 奈良本店へのアクセスはこちらのページをご覧くださいませ。 奈良本店までの交通アクセス

このページをシェアする

関連記事