鞄工房山本のランドセル

最新版 ご購入されたお客様のお声

直営店から コラム

今回のテーマは最新版『ご購入されたお客様のお声』です。

今年1月から2024年ご入学者様向けの販売を開始し、早くも3ヶ月が経ちました。
すでに鞄工房山本のランドセルに決めてくださったお客様がたくさんいらっしゃいますので今回は皆様のお声をご紹介させて頂きます🌸

鞄工房山本を選んだ理由ベスト5👑

ランドセルを背負ったこどもたち

1位 デザインがよかったから
2位 職人による丁寧なものづくり
3位 色がいい

4位 子どもが気に入った
5位 スタッフの対応がよかった

その他にも、「背負い心地がいい」「修理などのサポートが充実している」「ご兄姉様がお使いで、良かったから」「奈良の企業だから」などのお声もありました✨
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!

工房見学について

実は、アンケートを拝見していた中で、衝撃的な結果が出ました・・・。
鞄工房山本のランドセルを選んでくださった方の内、多くの方が工房をご見学頂いていないのです・・・。
ランドセルご購入の決め手の理由第2位にも関わらず、皆様に工房の情報があまり伝わっていなかったことを深く反省いたしました・・・。
改めて工房見学のご案内をさせて頂きます!

製造の様子

2023年3月〜5月の工房見学は、木・金・土・日の10:00~17:00(12:00~13:00はお昼休憩のため見学不可)となります。

上記期間中、工房見学の予約は必要ございません
工房見学をご希望のお客様は、ご来店の際に店舗スタッフへお声がけくださいませ。皆様にぜひ見て頂きたいポイントを記載した「見学マップ」をお渡しいたしますので、自由に工房の中をご見学ください。

※奈良本店での来店ご予約の際に工房見学のご希望を伺っておりますが、当日のご案内漏れを防ぐため、スタッフへのお声がけにご協力をお願いいたします。

なお、5月6日(土)・7日(日)は工房がお休みのため、工房見学をしていただけません。
また、こちらの工房見学は2023年3月〜5月のご案内となります。6月以降の工房見学に関しましては、別途ご案内をさせて頂きます。

また、遠方にお住まいでなかなか奈良にいらっしゃるのは難しい・・・という方にも工房の様子がお伝えできるように、インスタグラムで工房の様子を配信してまいります!
奈良にいらっしゃった際に近くのおすすめ観光スポットやランチなどの情報もUPしていきたいと思っております!👍

いかがでしたか?
お子様の大切な6年間に寄り添うランドセル。
本当によいもの、お子様が気に入ったもの、に出会って頂けるようになにか質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいね。

このページをシェアする

関連記事