2023年4月にご入学されたお客様からのお便り

お買い物の前に TOPICS ランドセルを知る

今回のテーマは2023年4月にご入学されたお客様からのお便りです。
2004年から約1,000件。毎年、お客様からたくさんの笑顔のお便りが届いています。
お気に入りのランドセルを背負って嬉しそうな表情と、心温まるエピソード。皆様からのお便りは、鞄工房山本スタッフの励みになっています。

今回は、2023年4月ご入学の方のお便りからいくつかピックアップしてご紹介します!

お客様からのお便り

2年前から決めていたワイン色

I・Mちゃん、I・Sちゃん

お兄ちゃんのラン活の時、パンフレットを見て「私はこれ!」と言っていたワイン色のランドセル。
2年後「どれがいい?」と聞くと「私はやっぱりこれ!」と満面の笑み……つづきを読む

ランドセル:ラフィーネ(ワイン)

大好きな幼馴染とお揃い

M・Kくん

鞄工房山本さんの資料を取り寄せたのは年中の秋頃でした。他社のパンフレットを取り寄せても、興味を示して見たのは鞄工房山本さんだけでした。出張展示会に初めて大好きなばあば(私の母)と家族4人で行き… つづきを読む

ランドセル:コードバン・レイブラック(黒×ブルー)

可愛い後ろ姿

T・Yちゃん、T・Yちゃん

双子の娘たちは、姉⇒「ラフィーネ(ミントブルー)」、妹⇒「アンジェール(アッシュピンク)」を選びました。悩みに悩んだ…つづきを読む

ランドセル:ラフィーネ(ミントブルー)アンジェール(アッシュピンク)

青いお花のランドセル!

NMちゃん

娘はランドセルは水色と決めており、他社のどれを見ても「青いお花がついているのがいい!」と言っていました。ある真夏の暑い日、鞄工房山本さんの横浜店へ……つづきを読む

ランドセル:コスモス(ハーバーブルー)

皆様からのお便りをお待ちしています!

お子様とランドセルの写真を募集しております! 素敵な一枚と撮影時のエピソード、ランドセル選びの様子、ランドセルを背負った時のお子様の気持ちなどを添えてお寄せくださいませ。

▼すべてのお便り・ご応募はこちらから
お客様からのお便り👀

このページをシェアする

関連記事