2024年3月にご卒業される皆さまへ「鞄工房山本ランドセルと6年間の思い出」を募集します

ランドセルと6年間の思い出 コラム

2024年3月にご卒業される皆さまへ

お子さまの小学校ご卒業、おめでとうございます。ご卒業を祝し、心からお喜び申し上げます。
鞄工房山本のランドセルを6年間大切にお使いいただき誠にありがとうございました。ランドセルとともに学び、元気に遊んだ6年間の思い出を胸に、中学生になってからも健やかにご成長されますようお祈りいたしております。

「鞄工房山本ランドセルと6年間の思い出」募集

6年間の思い出

鞄工房山本では、2024年3月にご卒業を迎えられるお子さまとランドセルのお写真&エピソードを募集しています。

  • エピソードを投稿いただいた方全員にAmazonギフトカード(500円分)をプレゼント
  • さらに取材にご協力いただいた方には、ご愛用いただいたランドセルを小物へ作り変える「ランドセルリメイク」をプレゼントさせていただきます。

※取材をお願いする場合は、当社よりご連絡させていただきます(詳細は下記)。

ご応募条件:

鞄工房山本ランドセルをご使用中で、2024年3月にご卒業されるお子さまがいらっしゃるご家族

ご応募締め切り:

2024年3月25日(月)23:59まで

ご応募いただく際に必要なもの:

  • ご入学当初のお子さまとランドセルのお写真(ご用意可能な場合)
  • 6年生になられてからのお子さまとランドセルのお写真
  • お子さまとランドセルのエピソード

プレゼント方法:

エピソードを投稿いただいた方、全員に2024年4月10日(水)までにメールにて「Amazonギフトカード (500円分)」 をお送りします。

ご応募いただいた内容の利用目的について:

これから鞄工房山本ランドセルの購入をご検討される方々にランドセル選びの参考にしていただけるように、ご愛用くださった皆さまの声を届けることを目的として利用させていただきます。ランドセル選びのときのエピソードや、ランドセルと共に過ごした6年間の中での思い出深い出来事など、6年間を振り返って感じられることをお聞かせいただけませんか。
※ご投稿いただいた内容・お写真は、Webサイト・SNS・カタログ・Web広告等に掲載させていただく場合があります。

取材について:

ご応募いただいた方の中から、取材のお願いをさせていただく場合があります。取材の可否について、下記のフォームにてご選択をお願いいたします。
取材をお願いする方には、鞄工房山本からメールでご連絡いたします。取材を実施させていただいた方には、ご愛用いただいたランドセルを小物へ作り変える「ランドセルリメイク」をプレゼントいたします。

▶過去の取材記事はこちらでご覧いただけます(神奈川県アリサちゃん)

※取材の決定よりも先にランドセルリメイクをご注文いただいていた場合は、後日返金いたします。

2023年3月にご卒業された方からのお便り

23年ご卒業のお子さま
23年ご卒業のお子さま

昨年3月にご卒業された方からのお便りをご紹介しました。
ご入学当初は、小さなお子には大きく感じられたピカピカの新しいランドセル。6年で本当に立派にたくましく成長されました。
幼かったお子さまが大きな成長を遂げる小学校時代。その貴重な6年間を共に過ごすランドセルを鞄工房山本でお選びいただけることは、私たちにとってこの上なく幸せで有り難いことです。これからも皆さまにお喜びいただけるものを責任を持って届けていかなければ、と改めて気持ちが引き締まりました。ご家族の一生の思い出に残るようなランドセルをお作りできるよう、これからも変わらず丁寧なもの作りに努めて参ります。

今年ご卒業される皆さまからのお便りも楽しみにお待ちしております!

このページをシェアする

関連記事