鞄工房山本のランドセル

カラーで選ぶランドセル ~女の子編~ 「キャメル・ラベンダー・黒」

TOPICS ランドセルを知る

こんにちは。 奈良本店の示野です。 全国的に大雨が続いていますが、皆さま無事にお過ごしでしょうか。 こちら奈良も雨が降り続いていますので、ご来店の際はお気をつけてお越しいただければと思います。 さて、前回のブログでは「ワイン・赤・ローズピンク」から選ぶランドセルをご紹介いたしました。 今回は、「キャメル」、「ラベンダー」、「黒」で現在ご購入いただけるランドセルをご紹介いたします。 (画像をクリックすると商品ページにリンクします)

キャメルから選ぶランドセル

男女に関係なくご愛用いただける「キャメル」。大人の方のバッグやファッションアイテムとして馴染みのある色でもあり、毎年一定数の方から支持を集め、愛されています。お父さん、お母さんからは「おしゃれ」というお声をいただくことが多く、お子さまのなかには「キャラメルの色がいい!」と言って気に入ってくださる方もいらっしゃいます。お兄さん、お姉さんにもなってもお似合いになる、明るいなかにも落ち着きのあるカラーだと思います。

ラベンダーから選ぶランドセル

遠くからでもぱっと目立つ明るく淡い「ラベンダー」。近年の流行色の代表的な色で、一目見るやいなや心を奪われ、瞳をきらきら輝かせるお子さまがたくさんいらっしゃいます。当社のラベンダーは鮮やかすぎず、柔らかい印象を受ける色味のため、おじいさまやおばあさまからも「いい色だね」とお褒めいただくことが多々あります。女の子が憧れるお姫様のドレスのような色合いでもあり、特に「アンジェール」のなかでは一番人気のカラーです。

黒から選ぶランドセル

女の子向けのランドセルとしては珍しいイメージのある「黒」。「女の子に黒はちょっと……」という方もいらっしゃるかと思いますが、ピンクのステッチやお花のデザイン、キラリと光るスワロフスキーで可愛らしさを表現した、シックでありながら華やかなランドセルです。どのような制服や私服にも合わせやすいカラーで、他とは一味違ったおしゃれを楽しんでいただけると思います。女の子が喜ぶデザインの黒色のランドセルをお探しの方におすすめです。 いかがでしたでしょうか。 ランドセル選びの参考にしていただけましたら幸いです。 次回は、男の子のランドセルをカラー別にご紹介いたします! 鞄工房山本のランドセルは「全ランドセル一覧」からご覧いただけます。

このページをシェアする

関連記事