鞄工房山本のランドセル

身長別にご紹介! ランドセルを背負った写真特集(身長119cmまでの男の子編)

お買い物の前に Q&A

こんにちは。
鞄工房山本 盛谷です。
いつも、鞄工房山本 ランドセルブログをご覧いただきましてありがとうございます!
鞄工房山本では、奈良・銀座・表参道店の直営店舗と展示会場でランドセルを背負っていただくことができます。
しかしながら、今年は外出を控えていらっしゃる方も多く、お電話やインスタライブなどで「身長◯◯cmの子が背負ったらどんな感じになりますか」「参考になる写真などはありますか?」というご質問を例年よりいただくようになりました。
そこで、現在当社のランドセルをお使いのお客様にランドセルを背負っているお写真を送っていただきました!
お子様の身長も併せてご紹介いたしますので、実際にランドセルをご覧頂けない皆さまもぜひ参考になさってください。
第1回目は「身長119cmまでの男の子編」です!

身長119cmまでの男の子編


お写真をお送りくださった皆さま、ありがとうございました!
たくさんのお写真が、これからランドセルを選ばれる皆さまの参考になれば幸いです。
こちらのブログのお写真は随時追加する他、今後、女の子編や他の身長も追加してまいります。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

何でもお気軽におたずねください

他にご不明な点等ございましたら、下部のボタンよりお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

このページをシェアする

関連記事