5月から入学までのスケジュール(ランドセル決定~ご入学までの流れ)

お買い物の前に Q&A

今回のテーマは5月から入学までのスケジュール(ランドセル決定~ご入学までの流れ)です。
ゴールデンウィークにラン活始めました!という方も、もうランドセル決まったよ!という方もぜひご確認ください!✨

▼ランドセルを先に見たい方はこちら
2024年向けランドセルラインナップ一覧

5月〜ランドセル決定

4月まではお客様からいただく全てのオーダーを受注しておりましたが、5月からは製造可能数に達し次第「完売」となり、完売となった商品はご注文をお受けしておりません。
販売状況はホームページの商品一覧ページまたは、Instagram等で「完売」「残りわずか」をお知らせしておりますので、ご確認をお願いいたします。
また、5月末までは店頭ご購入サービスとしてランドセルカバーをプレゼントしております✨
ぜひゲットしてくださいね!

▽ラン活関連情報をチェック▽
WEBカタログを見る👀
来店予約(奈良本店、銀座店、横浜店、梅田店)
※奈良本店にお越しの方は工房見学ができます🪡🧵
出張店舗のご案内
レンタルランドセル
Instagram 毎週火曜日にインスタライブをしています!

注文〜お届け

ランドセルが決まり、ご注文をいただきましたら、ランドセルが完成し次第発送させていただきます。
ランドセルのお届けは夏頃から始まり、遅くとも翌年の2月末までには全てのお客様にお届けが完了する予定でございます。
具体的なお届け時期はご注文をいただいてからメールでご連絡いたします。

※製造スケジュールの調整の必要から、メールでのお届け時期のご連絡までしばらく期間をいただく場合がございます。また、ご注文からお届けまで数ヶ月いただく場合がございます。

お届け〜ご入学

ランドセルがお手元に届いたら、箱の中身をご確認いただき、直射日光や多湿の場所を避け、箱に入れて縦置き、または横置き(背中が下、フタが上)で保管してください。

届いたら&保管方法
肩ベルトの通し方&背負い方・お手入れ

皆様のこれからのラン活にお役に立てると幸いです✨
ご質問等ございましたら、ぜひお気軽にスタッフにお尋ね頂くか、お問い合わせくださいませ!

このページをシェアする

関連記事