2024年向けオーダースケジュール

直営店から コラム

今回のテーマはオーダースケジュールです。

いよいよ4月になりました!2024年ご入学者様方は色々なランドセルを見て、来年の4月を想像してわくわくしているところではないかなぁと思います。 
改めて、オーダースケジュールをご確認頂き、ほしいランドセルをゲットできるようにご検討くださいませ🌸

オーダースケジュール

ランドセルを背負ったこどもたち

4月30日(日)までは、数量限定商品(「オールコードバン」、「オールコードバン 夢こうろ染」)を除く、すべてのオーダーをお受けいたします。
5月1日(月)以降も引き続きご注文を承りますが、製造可能数に達した商品から随時完売となります。
ほしい商品が完売になってしまいますと、オーダーできなくなってしまいますので、ご注意ください💦


また、鞄工房山本直営店舗及び出張店舗にてランドセルをご購入のお客様には、黒またはピンクのランドセルカバーをプレゼントしております。

鞄工房山本はランドセルカバーにもこだわり、ランドセル用の天然皮革や人工皮革とも相性の良い「多層オレフィン」という素材を使用しております。
多層オレフィンは天然皮革や人工皮革との愛称が良い一方で、素材の特性上、カバーの表面に細かな傷が見られる場合があります。
しかし、市販されている多くのランドセルカバーに使われている「PVC」素材は、使用条件によって色移りなど、ランドセル用の天然皮革や人工皮革に悪影響を及ぼす可能性があるため、鞄工房山本では、せっかく選んで頂いたランドセルを長く使って頂きたいという思いを込めて、多層オレフィンを採用しています。


※なくなり次第終了となります。
※お手入れ等に関しましてはHPをご確認ください。


お客様にお会いしてランドセル選びをお手伝いできることを楽しみにしております! 

このページをシェアする

関連記事