鞄工房山本のランドセル

2019年4月ご入学用ランドセルの販売についてのご案内

製品
いつも、鞄工房山本Webサイトをご覧いただきましてありがとうございます。
2019年4月ご入学用ランドセルの販売スケジュールについてご案内いたします。

ランドセルの展示・販売スケジュール

2019年度のランドセルの販売に関わるスケジュールは以下の通りです。
各スケジュールの詳細な日程につきましては、決定したものから順次、当店 Web サイトと Facebook にてご案内いたします。
時期 スケジュール
2月23日(金)より 各店舗にて2019年4月ご入学用ランドセルサンプル展示開始
(3月中にはすべてのサンプルが揃う予定です)
4月上旬 Webサイトを2019年度向けにリニューアル
Webカタログを公開
カタログ請求受付開始
4月上旬 カタログ発送開始
4月21日(土)より 奈良本店は、別会場(奈良カエデの郷ひらら)にて展示会を開催
5月のいずれか1日 Webサイトにてランドセル販売
 

ランドセルのご注文方法

2019年4月ご入学用ランドセルのご注文は、昨年と同じく当店 Web サイトからのみとなります。
ランドセルは、奈良、東京のいずれの店舗でも販売いたしません。また、電話、メール、Fax、郵便等でのご注文を受け付けることもできかねますので、何卒ご了承くださいませ。

4月21日(土)以降の奈良本店での展示について

より快適にランドセルをご覧いただくため、4月21日(土)以降の土日・祝日につきましては、奈良本店は「奈良カエデの郷ひらら」での展示を予定しております。詳細が決定し次第、改めてご案内いたします。
(銀座店と表参道店につきましては、土日・祝日も平常通りの営業です)

今後のご案内について

販売スケジュールの詳細については、決まり次第随時ご案内させていただきます。
当店 Web サイトと Facebook にてご案内をいたしますので、そちらをご覧いただければ幸いでございます。 詳しい内容のご案内まで今しばらくお時間をいただきますが、何卒よろしくお願い申し上げます。