Back

2013年度 新1年生 お客様の声[4]

大好きなランドセル!
素敵な6年間になりますように。

素敵なランドセルありがとうございました。
他に引けを取らない自信を持って購入いたしました。うちの子一番(^_-)って感じで、鞄工房山本ランドセルで買ったんだとお友達に話して!見せびらかし子供もランドセルが大好きです。
大人にしたらたかが六年間でも子供にとっては大切な六年間、沢山お友達を作って大きくなってランドセルを眺めて楽しかったと振り返られる素敵な六年間であって欲しいです。
また下の子供の時も是非宜しくお願いいたします。

茨城県水戸市/N・Nちゃん

フィオーレ・ピュアブーケ/ハーバーブルー×ベビーピンク

お気に入りのランドセルは
お友達にも大好評!

娘はもちろん、私達親もお気に入りのランドセル、ママ友の間でも大好評です。次もまたお世話になりますのでよろしくお願いします。

長野県佐久市/K・Nちゃん

フィオーレ・コスモス/赤

家族全員が納得のデニム調!
傷が目立たず、おしゃれ!

待ちに待ったランドセルが我が家にやって来ました。箱を開けた瞬間、息子は「わ~♪!」と 目がキラキラ。思っていた以上の仕上がりに、家族全員が納得でした。
男の子のランドセルは、どれも同じように見えてがっかりしていたので、リベルタを選んで本当に良かったです! デニムの質感で傷も目立たず、おしゃれで周りの方々にもどこのランドセルなの?と興味を持たれ、そんな時は自信満々に『鞄工房 山本』だよ!とすすめています。
来年は、妹も1年生。新カタログ楽しみにしていますね♪

山形県鶴岡市/R・Gくん

アンティークブロンズ・リベルタ/黒

お気に入りのランドセルを背負って、
おめかししてパチリ!

今年の桜は開花が早く・・・入学式を待っていたら桜が無くなってしまうと思い急きょおめかしして お気に入りのランドセルを背負っての撮影をしました!
大満足の1枚を撮る事が出来ました。

神奈川県横須賀市/N・Mちゃん

フィオーレ・コスモス/茶

使う日を楽しみに…
大好きなピンクのランドセル!

誕生日が11月で誕生日プレゼントで祖母から買っていただきました。
大好きなピンクのランドセル。カバンにお花が咲いてキラキラしてるぅ〜。と大喜びで。
学校に行く前にボロボロになってしまいそうなくらい毎日保育園から帰って来るとぬいぐるみやおままごとなどを入れて遊びに行こうとするのを止めるのが大変でした。
今では、お気に入りのランドセルに勉強道具を入れ堂々と背負って学校へ行っています。

山形県東村山郡/H・Aちゃん

フィオーレ・ピュアブーケ/チェリーピンク×ベビーピンク

丈夫さとデザインがこだわり!

兄の時もお世話になりました。男の子なので丈夫とデザイン重視にこだわりました。写真は入学式の帰り道に撮ったものです。
お世話になりました。ありがとうございました。

神奈川県横浜市/K・Kくん

アンティークブロンズ/モスグリーン

すべてがお気に入り!
揺るぎのない、自慢のランドセル!

何社かカタログを見ていたら、子どもがほかのランドセルには見向きもせずこのランドセルがいい!と即決!
その後何カ月か色々見ましたが、気持ちが揺るぐことなく「これがいい」というので、展示会に見に行きました。もちろんカタログでも素敵なランドセルなのはよくわかりましたが実際見てみて親子共に更に気に入りました。
モスグリーンにキャメルのステッチ、中のチェックの柄、ブロンズの金具すべて気に入ったようです。このランドセルも見た人みなさんに、いい色のランドセルだねと褒めてもらい子どもも自慢げです。

神奈川県厚木市/S・Iくん

アンティークブロンズ プレミアム/モスグリーン

自分で選んだランドセル!
毎日大事に背負っています。

友達からいろんな情報を聞いてきて、母が取り寄せたカタログをすべてチェックして自分で選んだランドセル。届けていただいてから、嬉しくて嬉しくて、入学式を楽しみにしていました。
小学生を見かけるたびに、あの子のランドセルは何色だ。でも私のランドセルのほうがかわいいよね〜。とぶつぶつ。おかげさまで小学校生活も無事スタート!楽しく通うにはお気に入りの道具も大事ですものね。本当に気に入っているようで、毎日大事に大事に背負って通っています。
今は『おとうとのランドセルをどれにするか?』でカタログを見ながら悩んでいます。4年先なのでまだだいぶ早いのですが・・・。でも弟のランドセルも絶対山本鞄さんに頼む!んだそうです。
素敵なランドセルをありがとうございました!

東京都世田谷区/Y・Yちゃん

フィオーレ・コスモス/ハーバーブルー

青空をバックにパチリ!
ピカピカの一年生♪

パパがサイトで夜な夜な見つけた可愛いランドセルです。
普段は先生が立つ校庭の台だけど、入学式の日だけは私が主役!澄みきった青空とピカピカの一年生です( ´ ▽ ` )ノ

埼玉県川口市/K・Mちゃん

フィオーレ・ピュアブーケ/茶×ベビーピンク

女の子のための黒!
シンプルでおしゃれなところがお気に入り。

孫からの手紙を紹介します。
「じいちゃん、おばあちゃんへ。 にゅうがくいわいありがとうございます。しょうがっこうは、たのしいです。なかよしという、べんきょうが、おわったよ。 なかよしというおべんきょうは、きょうかしょの、なかのどうぶつのなまえをいって、なんていっているかいう、おべんきょうだよ。 きゅうしょくは、おいしいよ。ゴールデンウイークに、きしゃでいくよ。まっててね。Mより。」
こんな手紙と一緒に遊びに来ました。その時の話でランドセルについてのエピソードでこんな話を聞きました。
第一に、選んだ色は本人が希望した色で、女の子でありながら黒色を希望したことです。一番おしゃれな色なのだそうです。 第二に、新一年生ながら、みんなが付ける交通安全のランドセルカバーをただ一人拒んだことです。孫によると「格好悪いから」です(三年生まで全員付けているそうです)。
派手な刺繍はしないで、シンプルにピンクの糸で縫製しており、黒でありながらとても女の子らしい仕上がりでとても気に入っています。 立派な鞄を求むことができてとても感謝をしております。ありがとうございます。

北海道芦別市/W・Mちゃん

グレースシルバー/黒

各年度のお客様の声

ご覧になりたい年度をお選びください