【鞄工房山本】「2020年4月ご入学用ランドセル お気に入り登録ランキング」発表!

TOPICS ランドセルを知る

こんにちは。鞄工房山本 盛谷です。 今日は3月3日。桃の節句ですね。 今日は、奈良本店も少しだけひな祭り風に飾り付けしてみました。 さて今日のブログでは、「2020年4月ご入学用ランドセル お気に入り登録ランキング」をご紹介いたします。

「お気に入り登録」ってなーに?

まずは「お気に入り登録」についてご説明いたします。 お気に入りには、その名の通り、気に入ったランドセルを、鞄工房山本のマイページに登録しておくシステムです。 パソコンでもスマホでも、商品詳細ページから簡単にお気に入りに登録することができます。 (お気に入り登録には、会員登録が必要です。) 商品詳細ページの「お気に入りに登録」ボタンを押すだけ!

お気に入りに登録すると何がいいの?

皆さま、たくさんの種類の中からたった一つのランドセルを選ばれることと思います。 しかし、大切なランドセル選び。簡単に決められるものではありません。 「後からもう一度考えよう」と思っても、商品数が多く、元の商品に辿り着けない……ということもあるかもしれません。 そんなとき! 「お気に入り」に登録しておけば、後からでも、目的のランドセルにすぐにたどり着くことができるんです。 一度お気に入り登録すれば、パソコンでもスマホでも、トップページからお気に入り一覧に辿り着けます。 おじいちゃんやおばあちゃんにおねだりするときも、このお気に入り一覧を見てもらえればバッチリ! とっても便利なこの機能。 まだの方は、ぜひこの機会にお気に入り登録してみてくださいね!

「2020年4月ご入学用ランドセル お気に入り登録ランキング」

では、早速2019年2月までの人気ランキングです! 1位「レイブラック」(牛革) 2位「ラフィーネ」(牛革) 3位「フィオーレ・コスモス」(牛革) 3位「アンティークブロンズ」(牛革) 5位「ドゥ・ラフィーネ」(人工皮革) 6位「アンジェール」(人工皮革) 7位「アンティークブロンズ・カスタム」(牛革) 8位「オックスフォード」(牛革) 9位「ウィッシュ アポン ア スター」(牛革) 10位「アンティークブロンズ・リベルタ」(牛革) 毎年、男の子、女の子No.1人気のランドセルが、1位2位に堂々ランクインしました! また、今年の新商品、革靴をモチーフにした「オックスフォード」も8位に入っています。 これから、全国各地でランドセル展示会が始まります。 ランドセルをご覧いただける機会も増えますので、ランキングも変わってくるでしょう。 ランドセルをご検討のお客様にはぜひ参考にしていただけますと幸いです! 次回は、3月中旬頃に発表予定です。 どのようなランキングになるか、どうぞお楽しみに!

このページをシェアする

関連記事