ランドセルグッズのご紹介

TOPICS ランドセルを知る

今回のテーマはランドセルグッズのご紹介です。

鞄工房山本では、ランドセルだけでなく、関連グッズも販売しています!

ランドセルにぴったり✨ランドセルカバー

ランドセルカバー

鞄工房山本はランドセルカバーにもこだわり、ランドセル用の天然皮革や人工皮革とも相性の良い「多層オレフィン」を使用しております。
お子様のお好みに合わせてお選び頂けるよう、カラーは黒、ブルー、ブラウン、ピンク、ラベンダー、赤の6色です🎨

多層オレフィンは天然皮革や人工皮革との愛称が良い一方で、素材の特性上、カバーの表面に細かな傷が見られる場合があります。
しかし、市販されている多くのランドセルカバーに使われている「PVC」素材は、使用条件によって色移りなど、ランドセル用の天然皮革や人工皮革に悪影響を及ぼす可能性があるため、鞄工房山本では、せっかく選んで頂いたランドセルを長く使って頂きたいという思いを込めて、多層オレフィンを採用しています。

※お手入れ等に関しましてはHPをご確認ください。
ぴったりサイズのランドセルカバー

ランドセルとお揃いの革で作った小物たち

オールコードバン 夢こうろ染
コードバン・アンティーク

Instagramでご紹介して以来大きなご反響を頂いております!
現在ラン活中の方は「6年間使ったらリメイクも考えているけど、まだまだ先だなぁ〜」と思われた方もいるのではないでしょうか?

実は、鞄工房山本ではランドセルとお揃いの革で作った小物たちがあるんです!
例年人気をいただいている商品なので、在庫限りになってしまいますが…
もしお子様がお選びになったランドセルと同じ革のものがあればラッキーですよ!✨

パスケース(牛革)(コードバン)とペンケース(コードバン)はネットでもご購入いただけます!
キーケースは各店舗、カードケースは奈良本店のみでのお取り扱いとなります。

ランドセルをお選びになる際には、ぜひ一緒に関連グッズもチェックしてくださいね!

このページをシェアする

関連記事