Back

2010年度 新1年生 お客様の声[4]

とても素敵なランドセル

この度はとても素敵なランドセルを購入させていただくことができ、子供も私どもも大変喜んでおります。
メールで頂戴しましたとおり、お陰様で無事入学し、ランドセルを背負い、毎日元気に学校へ通っております。
初日の学校帰りには「重い〜!」と言いながら帰ったものの、1ヶ月たった今は、ランドセルで走っていることもしばしば、すっかり慣れたようです。
何といっても、ランドセルを初めて箱から取り出し、さわっていた娘の嬉しそうな表情は忘れられません。6年間、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

東京都大田区/ M・M ちゃん

オールコードバン

かわいい刺繍に親子で一目惚れ

ホームページを見て、花柄のかわいい刺繍に親子で一目惚れして購入しました。
手元に届いてから、満足度は更にアップ。ランドセルを背負って登校する日を、首を長くして待っていた娘でした。
そして、いよいよ入学。1年生の間は、黄色の安全カバーをかけなければならないと知った娘は、お気に入りの花柄が見えなくなることにがっかりでした。
2年生に進級して、カバーを外せる日を楽しみに毎日、ランドセルを背負って元気に登校しています。

茨城県

フィオーレ・ブロッサム

とてもステキなランドセル

写真館での一枚です。とてもステキなランドセルありがとうございました。
本人も大変おお慶びしています。これからもステキな鞄つくって下さいネ。

兵庫県尼崎市/ I・M ちゃん

フィオーレ・ブロッサム

憧れの視線で見送っています

<怖がりで、石橋を叩いて渡らない。>そんな子だったのに・・。幼稚園でいっぱいお友達が出来て、毎日元気に虫探し。空手の教室では礼儀、勇気、優しさを学びました。
怖がりで、慎重な性格は変わりませんが、お友達を大切にする優しさと、怖さを乗り越える勇気を身につけ、毎日元気に笑顔で登校する姿がとても頼もしくも思えます。
ランドセルを選ぶ私達の目は真剣でした。6年間の思い出を詰める大切な品です。でも、それ以上に、ランドセルを選ぶ息子の目は真剣でした。私達はつやなしタイプのブラウンを気に入りましたが、サンプルを手に取りうれしそうに眺めている息子に、それを伝える事は出来ませんでした。「ツルツルの黒がいい!!」「そうしよう!」すぐに決まりました。
いま、ツルツルの黒いランドセルを背負い、誇らしげに登校する息子を、幼稚園に通う弟が憧れの視線で見送っています。

埼玉県新座市/ N・Y くん

アンティークブロンズ

世界にひとつのランドセルだよ!

息子がお腹の中にいる時から、御社の鞄を買う事を決めていました。
私(母)からの遺品としてのプレゼント…、のはずでしたが、今もなんとか息子と一緒に過ごし、ランドセル姿も見ていられます。
小学校までは、徒歩45分以上と遠いけど、毎日元気に登校しています。「学校の荷物は多くて重いけど、このランドセルは全部入っちゃう。それに入れると軽くなるんだ」と教科書ノートはもちろん、体操服に持ち物は全部ランドセルに入れて、背負って行きます。大切にしてくれて、帰ってくると拭いてから置いていきます。
「世界で一つ、ママが僕の為に買ってくれたランドセルだもんね」と。
素敵なランドセルで、私も息子も大変気に入ってます。ありがとうございます。

愛知県岡崎市/ F・A くん

オーダーメイドランドセル

仲良しだから色違いで揃えたの

お友達と色違いで購入しました。
二人とも自分の名前が入ったランドセルが大好き。
入学式から毎日嬉しそうに背負って通っています。
弟や妹にもぜひ購入したいと思います。

新潟県上越市/ N・Y ちゃん K・M ちゃん

オーダーメイドランドセル

各年度のお客様の声

ご覧になりたい年度をお選びください