2010年度 新1年生 お客様からのお便り[2]

仕上がりの良さにパパが一目惚れ

パパがこのランドセルのコバ塗りとステッチに一目惚れ。これ以外は考えられませんでした。実際手にしてからもクオリティの高さに満足しております。娘が選んだローズピンクカラーは室内では落ち着いた深みのあるピンクに、外の日光の下ではアンティークっぽい明るいピンクにと様々な表情を見せてくれるところも大変気に入っています。

北海道函館市/ W・S ちゃん

アンティークブロンズ

背中のお花がかわいいっ

ひとめ惚れしたランドセル☆
とてもかわいくて、すごく気に入りました(^^)
大切に使います!!
素敵なランドセルをありがとうございました。

埼玉県久喜市/ T・S ちゃん

フィオーレ・ブロッサム

上品な色合いがステキ!

6年間使い続けるものだから、丈夫なものを探していました。ネットでの購入は迷いもありましたが、電話での問い合わせにも丁寧に対応して下さって感謝しています。定番の赤にステッチがワイン色というところに一目ぼれしました!金具もブロンズでかわいい!!かわいさと上品さに大満足です。

東京都新宿区/ O・M ちゃん

アンティークブロンズ プレミアム

みんなカワイイっていってくれるよ

本日、満開の桜が咲く中で娘の入学式が行われました
まだ初々しいランドセル姿の写真を添付させて頂きます♪
娘の一目惚れで、このお色を選んだのですが まさに大大大正解でした
周囲のお母様方からも大好評で「可愛いね」「素敵だね」っと沢山のお褒めのお言葉を掛けて頂き私も誇らしげなキモチになりました。自慢のランドセルです♪
6年間、大切に使わせて頂きますね(^_-)-☆
素敵なランドセルを有難うございました♪

山梨県上野原市/ S・M ちゃん

アンティークブロンズ

コスモスにひとめぼれ♪

孫の入学式当日の笑顔です。
楽しみにしていた小学校なので、玄関先でパチリ。
ランドセルは、孫の希望で決めましたので、なおさら嬉しくてたまらない様子です。
コスモスが可愛くて、本人はもちろん近所の人にも「ランドセルがよく似合うね!」と声掛けられるものですから、ますます満足しています。

兵庫県赤穂市/ H・A ちゃん

フィオーレ・コスモス

大好きなお兄ちゃんと一緒に★

この春から1年生になった長女が、3年生の長男と一緒に小学校に通い始めました。大きな花のステッチと品のあるローズピンクの色がとてもお気に入りの様子です。2年前、長男のためにお願いしたアンティークブロンズも、男の子の手荒な扱いながら、今でも特にダメージは見受けられず、作りの良さを実感しています。

茨城県神栖市/ A・R ちゃん

フィオーレ・ブロッサム

私が一目ぼれでした(笑)

ランドセル探しを始め…そして出会ったのが鞄工房山本さんでした。スタッフの方々のランドセルに対する熱い想い、可愛らしいデザイン。お友達に「ランドセル可愛い〜!」と言われ、ご満悦の様子(笑)今後も娘の成長と共に、ランドセルに刻まれる「成長の証」も楽しみです。

東京都大田区/ S・Y ちゃん

フィオーレ・コスモス

どう?カッコいいでしょ?

こんにちは。ランドセル購入の際には、大変お世話になりました。
ランドセルを購入する前に、店舗で違う製品を色々と見てきたのですが、どれも同じように見えて、何となく気に入るものがなく(子供ではなくて僕ら両親がです−笑)、色や素材の違いだけを参考に見て来ました。
色々とネットで商品を探していた時、鞄工房山本さんのランドセル、それも購入させていただいた『No.60P アンティークブロンズ・マットタイプ プレミアム モスグリーン』を見つけて、一目惚れしました。
珍しく家内とも意見が合い、素材や作りの良さなど、私達は迷うことなく決定したのですが、後は元々紺色を欲しがっていた息子の説得でした(笑)
ところが、心配していた息子の反応も、心配をよそに好印象。カッコいい!と大変喜んでくれました。
入学後、同じランドセルは見ないね〜!!ってプレミア感を感じながら親子で喜んでいます。

愛知県知多市/ H・R くん

アンティークブロンズ プレミアム

後ろ姿が自慢なの!

素敵なランドセルをありがとうございました。
色といい、お花のステッチといい、箱を開けた途端、家族みんなが「かわいい!!」と叫んでしまったほどです。
娘もたいへん喜んでおります。
後姿があまりにも可愛く(親ばか?)、思わずパシャ!

青森県青森市/ T・Y ちゃん

フィオーレ・ブロッサム

洋服とのコーディネートもバッチリ

アンティークマットタイプのローズピンクカラーのランドセルを購入させていただきました。
デパートなどで色んなランドセルを見ましたが、鞄工房山本カタログを拝見させさんのていただいて、高品質だけでなく、子供目線の使いやすさをよく考えて作られていることに「これに決めよう」と思い、娘ももの凄く気に入って購入しました。
毎日、自分で時間割を見ながら嬉しそうにランドセルに教科書を出し入れしてます。
小学校の入学式が終わり、自宅前にて喜びのポーズをと記念に撮影

東京都目黒区/ K・H ちゃん

アンティークブロンズ

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください