鞄工房山本のランドセル

おうちでワークショップ「ランドセルの革で風鈴をつくろう!」を開催します。

ワークショップ・イベント

今回のワークショップは、ご応募いただいたお客様に事前に材料をお届けして、インスタLIVEにてつくり方をご説明しながらご参加いただくリモートでの開催です。
ランドセルの革を使って、世界に一つだけの風鈴をつくってくださいね!

ご応募からワークショップ当日までの流れ

  1. 下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。(無料)
  2. 当日までに材料の革をお届けします。
  3. インスタLIVEの配信をご覧になりながら、風鈴作りを楽しんでください。

ワークショップの詳細

開催日時

2021年7月24日(土)14:00~14:30
Instagram(@kabankobo_yamamoto)にてインスタLIVEを配信します。
※リアルタイムでご参加いただけない場合も、後日IGTVにアップするアーカイブをご覧くださいませ。

つくるもの

「ランドセルの革で風鈴づくり」

「風鈴の土台のパーツ」「デコレーション用の革」をお届けします。
デコレーション用の革をお好きな形にカットして、風鈴を飾り付けてください。

ランドセルの革は「ゆうメール(郵便受けへ投函)」にてお届けいたします。
※ 7月20日(火)までに到着していない場合は、メール(rando@kabankobo.com)にてお知らせくださいませ。
※ 当社でご用意する材料は、各家族様1セットとさせていただきます。ご家族皆様で協力しながら風鈴を完成させてくださいね。なお、素材の色はお選びいただけませんのであらかじめご了承くださいませ。

ご家庭でご準備いただきたいもの

  • 糸、木工用ボンド、はさみ、鉛筆
  • 100円ショップなどで販売されている小さな鈴を付けていただくと、さらに風鈴らしくなります!

対象

  • Instagramのアカウントをお持ちの方で、完成した作品の画像とワークショップの感想をご自身のInstagramへ投稿くださる方。
    (Instagramへは 「#鞄工房山本ワークショップ」「 #ランドセルの革で風鈴づくり」のハッシュタグを付けて投稿してください。)

締め切り

ご好評につき締め切らせていただきました。

  • 2021年7月12日(月)まで (※ 予定数に達した時点で締め切らせていただきます)

ワークショップお申し込みフォーム

問い合わせ

お問い合わせは奈良本店(0744-20-1771)までお願いいたします。

このページをシェアする

関連記事