鞄工房山本のランドセル

鞄工房山本のランドセルを太陽光の下で見てみよう!

TOPICS ランドセルを知る

こんにちは。鞄工房山本 広報担当 盛谷です。 いつもランドセルブログをご覧いただきましてありがとうございます。 店舗の臨時休業が続き、お客様には大変ご不便をおかけしており申し訳ございません。 臨時休業中も、インスタ LIVE やブログなどで情報をお届けしてまいりますので、よろしければぜひご覧くださいませ。 インスタ LIVE のスケジュールは下記からご確認くださいませ。 インスタ LIVE スケジュール 実際にランドセルをご覧いただけない中、お客様からは様々なご質問をいただいております。 その中でも多いご質問が「太陽光の下では、ランドセルの色はどのように見えますか」「カタログとは色味が異なりますか」というものです。 そこで、全ランドセルを屋外で撮影しました! InstagramのIGTVでご覧いただけますが下記にもリンクをまとめておりますので、よろしければぜひランドセル選びの参考になさってください。

人工皮革のランドセル

牛革のランドセル

コードバンのランドセル

ランドセルを実際にご覧いただけない状態が続いておりますが、ご自宅でもランドセル選びをお楽しみいただけるよう、様々な情報をお届けしてまりたいと思います。 ご不明な点等ございましたら、インスタLIVEやメール、お電話等でお気軽にお問い合わせくださいませ!

何でもお気軽におたずねください

他にご不明な点等ございましたら、下部のボタンよりお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

このページをシェアする

関連記事