「おうちで楽しむランドセル選び」(Instagram での情報配信)のお知らせ

お知らせ
いつも鞄工房山本の Web サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

4月16日に発令されました緊急事態宣言を受け、4月18日(土)から5月6日(祝)までの間、奈良本店を臨時休業といたします。
先に臨時休業しております銀座店・表参道店と併せ、鞄工房山本の全店舗が5月6日(祝)まで臨時休業することになります。

そこで、臨時休業中もお客様にランドセル選びをお楽しみいただけるよう、 また、ランドセルについての知識を増やしていただけるよう、「おうちで楽しむランドセル選び」と題し、 Instagram で様々な企画をご用意いたしました。
これまで行っていた「インスタLIVE」に加え、「リアルタイム工房見学」や「『ランドセルができるまで』のお子様向け授業」もございます。

店舗で実際にランドセルを背負っていただくことは叶いませんが、ランドセルにまつわる様々な情報をお届けしてまいります。
ご都合がよろしければ、ぜひご覧くださいませ!

また、「こんなことが知りたい!」「こんな企画をやってほしい!」も大募集いたします! ぜひお気軽に Instagram 上でコメントくださいませ。

過去のインスタライブの様子