夏休みの自由研究に!リモート工房見学! ~ランドセルづくりについて学ぼう~

奈良本店 ワークショップ・イベント

今年も、小学生の方の自由研究を応援する企画をご用意いたしました!
遠方の皆さまにもご参加いただけるよう、インスタLIVEにて工房見学を配信します!ぜひ、おうちで工房見学をお楽しみください。

リモート工房見学

当日はランドセルの製造の様子をご覧いただきながら、スタッフがご質問にお答えしていきます。学校へそのまま提出していただけるような資料もご用意させていただきますので、ぜひご活用くださいね!

リモート工房見学の配信日時

8月9日(月)14:00~ 1時間程度
鞄工房山本 InstagramアカウントにてLIVE配信をします(@kabankobo_yamamoto

対象者

とくに制限はございません。
ご用意する資料は小学生のお子さま向けの内容ではありますが、インスタLIVEはご自由にご覧いただけます。ランドセルの到着をお待ちいただいている年長さんのご家族さまもお気軽にご覧くださいませ。

当日までに

事前に資料をダウンロードをしていただき各ご家庭で印刷をお願いいたします。

当日

[1] 印刷していただいた資料、筆記用具をお手元にご用意ください。
[2] 8月9日(月・祝)14:00にインスタLIVEにアクセスして工房見学をお楽しみください。事前にアカウントをフォローしていただくとご安心です。(@kabankobo_yamamoto
リアルタイムでのご質問にもお答えいたします。ぜひお気軽にコメントをくださいね。

後日

LIVE配信のアーカイブをIGTVへアップします。見逃したり、聞き逃してしまったりしてもご安心ください。

お問い合わせ先

ご不明な点は奈良本店までご連絡ください。(10:00~17:30 水曜定休)
TEL:0744-20-1771
メール:rando@kabankobo.com

このページをシェアする

関連記事