【鞄工房山本】サンタクロースがランドセルをお届けします!(東京・千葉・神奈川・名古屋・大阪・奈良)

ワークショップ・イベント

いつも鞄工房山本のWebサイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。 ランドセルを受け取っていただく感動的な瞬間を、さらに楽しい思い出として残していただけるよう、サンタクロースがランドセルをお届けするイベントを開催することにしました! サンタクロースがランドセルをお届けします! 鞄工房山本のスタッフがサンタクロースに扮してご自宅に伺います! ご注文時にお届け予定を〈年明け~2月末まで〉とお知らせしておりますお客様も、こちらのイベントにご参加いただけます。 また、すでにランドセルが到着しているお客様におかれましても、奈良本店、もしくは銀座店まで宅配便でお戻しいただければ、改めてサンタクロースがお届けにあがります(その際の送料はお客様のご負担でお願いいたします)。 〈ランドセルの到着をお待ちいただいている全てのお客様へ〉 ランドセルは完成次第、順にお届けをさせていただいており、2月末までに発送を終える予定です。今回のイベントにご参加されないお客様におかれましても、ランドセルの到着をどうぞ楽しみにお待ちくださせ。

サンタクロースがランドセルをお届けします!

対象

  • 当社の2020年度ご入学用ランドセルをご注文いただいているお客様で、次の都府県にお住まいの方。 (茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、三重県、愛知県) ※お住まいの都府県により開催日が異なります。 ※当社のSNSやブログ等に掲載する写真や動画撮影にご承諾いただける方を対象とさせていただきます。

開催日

  • 関東地方:2019年12月14日(土)・15日(日)・16日(月)・23日(月) (茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県にお住まいの方)

  • 近畿地方+愛知県:2019年12月14日(土)・15日(日)・21日(土)・22日(日) (大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、三重県、愛知県にお住まいの方)

お届け時間はご指定いただけません。

定員

各地域 1日3組程度 (抽選とさせていただきます。)

参加費

無料

お申込み

下記の応募フォームよりご応募くださいませ。 締切11月28日(木)です。第一希望、第二希望の日程をお選びください。 当選されたお客様にのみ、12月5日(木)までにメールにてお知らせいたします。その際におおよその目安時間をお伝えいたしますが、当日の交通状況等により時間が前後する可能性がございますので予めご了承くださいませ。 関東地方にお住まいの方 応募フォーム ※受付を終了いたしました 近畿地方+愛知県にお住まいの方 応募フォーム ※受付を終了いたしました

お問い合わせ

お問い合わせは、奈良本店(0744-20-1771)までお願いいたします。

このページをシェアする

関連記事