鞄工房山本より年末のご挨拶

直営店から コラム

奈良の工房は本日(12/28)が年内最終操業日です。
また、奈良本店、銀座店、表参道店は明日(12/29)が年内最終営業日です。
今年一年、鞄工房山本をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
今年は、6月のランドセル発売に伴い、弊社の準備不足から多くのお客様にたいへんなご迷惑をおかけする事態となりました。改めてここにお詫び申し上げます。
また、その際、弊社の不手際にも関わらず、多くのお客様から励ましのお言葉をいただきましたことを改めて御礼申し上げます。
メールやSNSやお手紙でスタッフへの励ましの言葉を送ってくださった方々、店舗や工房でスタッフに直接励ましの言葉をかけてくださった方々(奈良本店で工房のスタッフが駐車場の誘導をしている際に、「がんばって!」とスポーツドリンクを手渡してくださった方もいらっしゃいました)、臨時休業中も弊社の状況を案じ、訪問してくださったお取引先の皆さま。また、最近店舗にご来店されたお客様も「大変でしたね」と労いの言葉をかけてくださる方が多くいらっしゃいます。
ほんとうに多くの方々に支えられて、鞄工房山本がものづくりをできていると改めて感じる日々でございます。
来年以降の販売時期や販売方法につきましては、今年のような混乱がないよう、また、お客様により気持ちよくランドセル選びをしていただけるよう、現在検討中でございます。2017年4月頃には、カタログのご請求の詳細も含めてWebサイトとFacebookでご案内できる予定ですので今しばらくお待ちくださいませ。
現在工房では、今も一つひとつのランドセルを心をこめておつくりしています。
まだお手元に届いていない方には、もうしばらくお時間を頂戴することとなりますが、楽しみにお待ちいただければと存じます。
来年も鞄工房山本をどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
鞄工房山本スタッフ一同

このページをシェアする

関連記事