鞄工房山本ランドセルと6年間の思い出「ひとめぼれ」

ランドセルと6年間の思い出

先日「鞄工房山本ランドセルと6年間の思い出」を募集したところ、なんと90件近いエピソードをお送りいただきました。
今回は鞄工房山本のランドセルにひとめぼれして、その後も6年間大切に使い続けてくださった方々のエピソードをご紹介します。

お花にひとめぼれ!「これにしてよかった!」とずっとお気に入り

お客様より

ランドセル選びは、親があまり口を出さずに好きなものを選ばせてあげようと思っていました。ですが、最初に娘が黒のランドセルを選ぶとは全く想像しておらず、驚きました。 黒に白のお花のデザインは、とてもかわいいと思いましたが、他のお友達が明るいカラーのランドセルを背負っているのを見たら、赤が良かったな等と言い出さないかと心配になりました。 他の色をすすめてみたり、他の色も背負わせてみましたが、娘は最後までずっと「黒のお花のがいい」と言うので、あまり悩むこともなくランドセル選びは終了しました。 娘は6年間、ずっとこのランドセルが大好きでした。何度もこのランドセルはほんっとにかわいい!これにしてよかったー!と、何度も言っていました。お友達からもよく羨ましがられたそうです。 これほど気に入ったランドセルに出会うことができて、娘は幸せな小学校生活でした。本当にありがとうございました!

鞄工房山本より

ひとめぼれから6年間大切にお使いいただき、そして、何度も「かわいい!」と大切にしていただき、ありがとうございました。ランドセルもきっと喜んでいたと思います。親御様のお子様の好きを応援する気持ちへの寄り添いもとても素敵だなと感動いたしました。ぜひリメイクしてずっと一緒にいさせてくださいね!

▷ご愛用のランドセル「ブロッサム(牛革)黒

デニム革×ヌメ革にひとめぼれ!6年間寄り添う存在に。

お客様より

ショウルームに胸を躍らせ、ランドセルを選びに行きました。姉が使っていて、山本さんのランドセルの品質が良いのはわかっていたので、あとは気に入ったデザインを選ぶだけ。 息子はすぐに、コレ!と。 リベルタ。デニムのような珍しい革に、ヌメ革を使用した格好いいランドセルに一目惚れしたようです。 他のよりちょっとお高かったですが、せっかく気に入ったものなのでこちらを選びました。多少手荒に扱っても全然へたること無く、6年間息子に寄り添ってくれました。

鞄工房山本より

6年間大切にお使いいただき、ありがとうございました。小学校に入る前からヌメ革のよさに気がついていただけるなんて・・・!お目が高い!お子様の6年間に寄り添えたこと、私達も本当に嬉しいです。新しい生活も楽しい毎日になるように心から応援しております。

▷ご愛用のランドセル「リベルタ(デニム紺)

キャメルにひとめぼれ!「大事に使う!」という約束の6年間

お客様より

「絶対キャメル色のランドセル買う!」という娘と見に行き、2人共一目で気に入って「大事に使うからこのランドセルを買って!!」そう言った娘はとても大切にランドセルを使ってくれました。今でも綺麗な色で本当にこのランドセルを選んでよかったなぁと思っています。
可愛くリメイクしてもらって、残しておきたい!と思ってます。

鞄工房山本より

お子様と親御様、一緒にひとめぼれしてから、6年間大切にお使いいただき、ありがとうございました。「大切に使う」というお子様と親御様のお約束を、お子様が6年間も守り続けられ、大切にお使い頂いたこと、時を経てもご家族様のお気に入りであれたこと、本当に嬉しく思います。リメイクとしてもずっとおそばにおいていただけると嬉しいです。

▷ご愛用のランドセル「コスモス(牛革)キャラメル」※旧フィオーレ・コスモス

ひとめぼれで出会った方々

メッセージとお写真をお寄せ頂いた皆様、本当にありがとうございました!
すべて拝見し、素敵なエピソード可愛らしい笑顔にスタッフ一同心から癒やされました✨️
新しい生活が皆様にとってより一層素敵な日々になることを心よりお祈り申し上げます。

このページをシェアする

関連記事