鞄工房山本のランドセル

ランドセルと6年間の思い出(埼玉県 T様)

ランドセルと6年間の思い出 コラム

小学校を卒業された皆さま、誠におめでとうございます!
鞄工房山本のランドセルを、6年間大切に使ってくださりありがとうございました。

こちらのブログでは2022年3月に小学校を卒業されたお客様からお寄せいただいたお手紙をご紹介いたします。

小学校ご入学時
小学校ご卒業時

埼玉県 T様

ランドセルを決めた日のことは今でも昨日のことのように覚えています。運命的な出会いでした。
発売日前だったためにその日は購入できず、発売日まで指折り数えて待っていた記憶が微かにあります。
年長の12月に待ちに待った自分の名前入りのランドセルが届き、それから6年間共に小学校生活を過ごしてきました。
教科書が詰まったランドセルは重くて辛い時もあったけれど、いろいろな思い出を詰め込んで今があります。
コロナウイルスが猛威をふるってからは休校になったり……と思い描いていたような学校生活を送れない時期もありましたが、それも含めてわたしの6年間。
6年間使用していたとは思えないほどピカピカのランドセルが今手元にあります。もう背負って登校することは無いと思うと寂しい気持ちもありますが、このランドセルと共に過ごせて良かったと思っています。

ランドセル生活は昨日まで。
今日3月24日、小学校を卒業しました。

素敵なランドセルをありがとうございました。
自信を持ってお勧めしたいランドセルです。

Instagramにもたくさんの投稿が集まっています!

Instagramにも、今年小学校を卒業された方がランドセルの写真を投稿してくださっています。ぜひご覧くださいませ。
鞄工房山本 卒業おめでとう!

このページをシェアする

関連記事