残りわずか・完売のお知らせ

お買い物の前に Q&A

今回のテーマは残りわずか・完売のお知らせです。

7月に入り「完売」や「残りわずか」のランドセルが増えてきました。
気に入ったランドセルを確実に手に入れられるよう、こちらの記事をチェックしてくださいね!

「完売」「残りわずか」のランドセルとは?

在庫状況の表示
※写真は6月末時点の情報です。

完売・・・商品が売り切れてしまったため、ご購入頂けません。ウェブサイトで「完売」と表示されているランドセルは、店舗でもご注文受付を終了しています。

完売となった商品は、各店舗・出張店舗にて展示品を販売いたします。展示品の購入に関しては、現物確認後の購入をお願いしておりますため、お取り置きやお取り寄せは致しかねます。展示品が完売となった場合には、実際のモデルをご覧いただくこともでき兼ねますのでご了承ください。

また、完売となった商品は増産の予定はございませんので、気になっているランドセルは完売となる前にぜひご購入くださいませ!!

残りわずか・・・生産可能本数まであと残りわずかになった時点でお知らせしております。

「残りわずか」となると、正直なところ私たちもあとどのくらいで完売してしまうか予測がつきませんので、お早めのご購入をお願いいたします。

どこに情報が載っているの?!

残りわずか0703

完売・残りわずかのランドセルはウェブサイトランドセル一覧(2024年ご入学向け)

またはInstagramでもご確認頂けます。

7月3日時点の残りわずかのランドセルをチェック👀

【完売したランドセル】※7月3日時点

一生に一度のラン活、後悔することがないよう、ぜひこまめにチェックしてくださいね。

このページをシェアする

関連記事