鞄工房山本のランドセル

残りわずか・完売のお知らせ

お買い物の前に Q&A

今回のテーマは残りわずか・完売のお知らせです。

5月に入り、続々と「完売」や「残りわずか」となるランドセルが出てきました。
気に入ったランドセルを確実に手に入れられるよう、こちらの記事をチェックしてくださいね!

「完売」「残りわずか」のランドセルとは?

在庫状況の表示
※写真は5月末時点の情報です。

完売・・・

商品が売り切れてしまったため、ご購入頂けません。ウェブサイトで「完売」と表示されているランドセルは、店舗でもご注文受付を終了しています。
完売となった商品は、各店舗・出張店舗にて展示品を販売いたします。展示品の購入に関しては、現物確認後の購入をお願いしておりますため、お取り置きやお取り寄せは致しかねます。予めご了承ください。
また、展示品が完売となった場合には、実際のモデルをご覧いただくこともでき兼ねますこと、重ねてご了承ください。

【完売したランドセル】※5月末時点
ユニ(アッシュブルー)
ドゥ・アンジェール(パウダーピンク・ハーバーブルー)
ブラウニー・ノイ(黒)
コスモス(赤)
ブロッサム(キャメル)
・ウィッシュ アポン ア スター(ローズピンク)
ピコ(紺・マリンブルー)
コードバン・アンティーク(茶)

残りわずか・・・

生産可能本数まであと残りわずかになった時点でお知らせしております。「残りわずか」となると、正直なところ私たちもあとどのくらいで完売してしまうか予測がつきませんので、お早めのご購入をお願いいたします。

完売・残りわずかのランドセルはウェブサイトランドセル一覧(2024年ご入学向け)またはInstagramでもご確認頂けます。

一生に一度のラン活、後悔することがないよう、ぜひこまめにチェックしてくださいね。

このページをシェアする

関連記事