Back

2011年度 新1年生 お客様の声[3]

家族が興奮しました!!

いろいろとカタログを取り寄せ比較して、「鞄工房山本さん」を選びました。ランドセルが届いた日は、家族が興奮しました!!
本人が選んだ「リベルタ」は、しっかりとした革の質感と斬新でカジュアルなデザイン。これからの日々の学校生活を彩ってくれそうです。
写真は自宅での入学式のリハーサルです。下の子も4年後は「鞄工房山本さん」のランドセルが到着する日を楽しみにする時が来るんだろうな・・・
本当に素敵なランドセルをありがとうございました。

神奈川県横浜市/ N・Y くん

アンティークブロンズ・リベルタ/紺

祖父母の思いが詰まったランドセル

市内のデパートやショッピングセンターを全部回っても革のワインのランドセルが見つからず、インターネットで検索していたところ、御社のHPに出会いました。娘は自分のお気に入りの色が見つかってほんとうに喜んでいます。ランドセルが届いて、色も作りもすばらしく、ますます御社で選んで本当に良かった!と実感しました。
「いいなぁ、うちもそのランドセルにすれば良かったぁ」という、ママ友の羨望にちょっぴり得意な気分になっています。
作った方の思いや、贈ってくれた祖父母の思いがいっぱい詰まったランドセルであることを娘にちゃんと伝え、6年間大事に大事に使ってくれることを期待します。
本当にありがとうございました。

宮崎県宮崎市/ S・M ちゃん

※[ストリングハーモニー/ワイン] は、廃盤となりました。

お気に入りのランドセル

カタログを見た時点で本人はもちろん3歳の妹までもがすっかり気に入ってしまいました。
手にしてみても、革の質の良さ、縫製の確かさを実感できました。これからの6年間、ランドセルと一緒に思い出をいっぱい作り成長していく姿が楽しみです。入学から約1ヶ月、坂道の通学にも毎日元気に通っています。
この度の震災のニュースを見る度、特に被災地における新1年生の姿には、入学したての娘も胸を痛めています。
今まで当たり前に感じていた、自分のお気に入りのランドセルで学校に通える日常に感謝の気持ちで大切にしていくこと、娘と話しております。

北海道札幌市/ A・H ちゃん

フィオーレ・コスモス/ローズーピンク

ランドセル、ありがとう

毎日元気に通ってます。

北海道虻田郡/ K・H ちゃん

フィオーレ・コスモス/チェリーピンク

反射鋲がお気に入り!

主人の両親より、こちらのランドセルをプレゼントしていただきました。
始業式の朝、自宅前にて撮影紺のランドセルが制服と合っていると思いました。子供はランドセルにつけた反射鋲が気に入っています。ランドセルの紺色がとてもいい色合いで、かぶせデザインが「コバ塗り」のところが気に入っています。

大阪府泉大津市/ Y・R くん

オーダーメイドランドセル(牛革/コバ塗り)/紺

楽しみにしていたランドセル

入学式の日。ずーっと楽しみにしてたお花のランドセルを背負ってがんばって歩きました。
それを羨ましそうに見ている妹。後ろから見ると、ランドセルが歩いてるみたいでほほえましかったです。
ありがとうございました。

福岡県北九州市/ M・Y ちゃん

フィオーレ・コスモス/ハーバーブルー

デザインがかわいくて気に入りました

ランドセル購入の時は、色々なメーカーからカタログを取り寄せて悩みました。たくさんの中から、私が選んだのが、鞄工房山本のブロッサムでした。
デザインがかわいくて気に入りました。娘は他メーカーのもっと派手なデザインを気に入っていたようですが、ブロッサムのほうが、上品で6年生になっても恥ずかしくないと説得しました。色は娘がチェリーピンクを選びました。一度も背負わずにネット注文するのは正直不安でしたが、実際にランドセルが届いてみたら、とても気に入りました。山本さんで決めて正解だったと思います。
入学してからも、きれいなチェリーピンクのランドセルに大きなブロッサムの花が目立ってとてもかわいいです。

大阪府大阪市/ I・N ちゃん

フィオーレ・ブロッサム/チェリーピンク

素敵なランドセルをありがとう

素敵なランドセル本当にありがとうございました。
色や仕様など自分で選び、届いた実物も想像以上に素敵だったようですごく気に入っているようです。
背負った感じも軽いようで、小さい体で頑張って登校しています。
6年間大切に使わせたいと思います。

徳島県阿波市/ M・S くん

アンティークブロンズ プレミアム/黒

3人仲良く山本さんのランドセル

3人仲良く山本さんのランドセルです。
6年生のランドセルもまだきれいです。

兵庫県神戸市/
W・Hちゃん(左・1年生)
W・Hちゃん(中・4年生)
W・K くん(右・6年生)

ボンジュール/キャメル

ボンジュール/ローズピンク

ストリングハーモニー/モスグリーン

世界で一つの特別なランドセル

質の良いコードバンの上品なランドセルをさがしていくつか展示会をまわりましたが、我が子の「色はぜったいにブラック!ダイヤのもよう(アーガイルのこと)が入ったのにして!!」という希望で、御社のオーダーメイドのコードバンをお願いすることに・・・。
届いたランドセルをさっそく背負って入学前になんども「学校ごっこ」!
自分で選んだランドセルは格別のようで「僕のは世界で一つの特別なランドセル。ダイヤのコードバン!」とみんなに説明し、記念撮影したスタジオのスタッフの皆さんにも「見たことがない!ほんとうに素敵ですね」と言われました。
入学して1カ月・・・黄色いカバーに隠れているのが少し残念ですが、毎日自分で明日の道具をそろえながらランドセルに入れる作業をとても楽しんでおります。

千葉県印西市/ K・R くん

オーダーメイドランドセル(コードバンかぶせ/コバ塗り)/黒

各年度のお客様の声

ご覧になりたい年度をお選びください