Back

2011年度 新1年生 お客様の声[2]

素敵なランドセルをありがとう

私のランドセル姿どうだ・・・? と言わんばかりの自信満々のこの笑顔!!
キャメルのランドセルを探して、探して・・・やっとたどり着いて決めた懇親のランドセルで最高の入学式になりました。今、友達とはちょっと違うランドセルを自慢しながら・・・毎日楽しく学校へ通っています。
素敵なランドセルを本当にありがとうございました。

栃木県宇都宮市/ T・Y ちゃん

アンティークブロンズ/キャメル

僕はこれがいちばん好き

「僕はこれがいちばん好き」
ランドセル選び、思った以上に種類がある中で迷いに迷っていましたが、鞄工房山本さんのランドセルを見て、デザインにひと目惚れでした。
そうはいっても子どもが六年間毎日持つもの。親の一存よりは子どもの意見も聞きながら一緒に選ぼうと、いろいろなカタログを並べて見比べたところ、「僕はこれがいちばん好き」と指さしたのは、偶然にも私がいいなと思っていたものと同じ、鞄工房山本さんのランドセルでした。
届いたその日からランドセルを背負う日を楽しみにしており、今は毎日楽しく登校しています。自分で選んだと思うと、ランドセルへの愛着もひとしおのようです。

神奈川県鎌倉市/ H・U くん

アンティークブロンズ/紺

ピカピカの新しいランドセル

ピカピカの新しいランドセルをありがとうございました。今年の春 無事に小学校に入学することができました。兄、姉、妹と3人 大切に使わせていただいています。暖かい春の日の写真を送らせてもらいます。
これからも素晴らしいランドセルを作り続けてください。

福岡県久留米市/ M・S ちゃん

オーダーメイドランドセル(コードバンかぶせ/コバ塗り)/赤

自分だけのランドセル

姉のランドセルをうらやましそうに見ていた息子が自分のランドセルを背負って元気に飛び出していきます。
ランドセルを軽々と背負えるようになるように徐々に自信もついていくようです。

東京都大田区/ H・Y くん

※[ピュア/黒] は、廃盤となりました。

お洒落なランドセル

昨年の9月に、クラシックなのにお洒落なランドセルに自分(父親)が一目惚れして、購入を決めました。
実物を見ないでネット注文したので不安もありましたが、届いたら非常に丁寧で丈夫なつくりだったので安心しました。
半年以上も前に買って、ようやく入学式を迎え、嬉しそうにランドセルを背負って登校する時の写真です。

神奈川県南足柄市/ F・C ちゃん

アンティークブロンズ プレミアム/キャメル

親子共にとても満足しています

3年生と1年生の姉妹です。入学式後3日目の朝に撮りました。二人ともオーダーランドセルのローズピンクです。色は同じでも、金具の色等それぞれ自分の好みで選び、個性が出ています。
私達親が本革のランドセルにこだわり、コバ塗りがあるオーダーランドセルにしました。
色等は子供達の好みです。また、下の娘は左利きなので、防犯ブザーの金具を右側につけていただけるのが、とてもよかったです。6年間長く使うものなので、親子共にとても満足しています。

愛知県名古屋市/ K・A ちゃん(左)、K・R ちゃん(右)

オーダーメイドランドセル(牛革/コバ塗り)/ローズピンク

来年ぼくはコレね!

オーダーメイドのランドセルを購入しました。私も息子もネームタグが鞄についているのが大変気に入っています。
年子の弟もランドセルのカタログを見ては「来年ぼくはコレね!」…とすでにお気に入りの色が決まっているようです。
来年もそちらのランドセルを購入すると思いますのでよろしくお願いします。

愛知県安城市/ I・C くん

オーダーメイドランドセル(牛革/ヘリ巻き)/紺

子どもも私も大満足です

入学式の時の写真です。クラスの黒板の前で写しました。ランドセルが届いた時からすごく気に入って休みの日になるとかついでいました。お姉ちゃんも弟も羨ましがっていたのでとても得意げでした。
周りの方たちからも評判が良かったです。キャメルの色は他にもたくさんありましたがやっぱり山本鞄工房さんで頼んだのが私の中では一番でした。子どもも私も大満足です。ありがとうございました。
まだ下に兄弟がいますが、またお願いしたいと考えています。

富山県小矢部市/ T・S ちゃん

アンティークブロンズ/キャメル

自慢のランドセル

娘はカタログを初めて見た時から「コレがイイ!」と言い続けていました。
コスモスやクローバー・波型ステッチなどカワイイ物が大好きな娘にとって一目惚れだった様です。
6年間使う物なので本人の意思を尊重しましたが、大正解でした!
通学途中に出会う人にも『良い色のランドセルだね〜』『今はこんなかわいいランドセルがあるの!?』など声をかけられるそうです。今日も自慢のランドセルを背負って、元気に通学しています!

兵庫県尼崎市/ F・R ちゃん

フィオーレ・コスモス/キャメル

デザインも色も質感も大満足

こんにちは。
12日に無事に入学式をすませ毎日元気に通学しています。娘の選んだワインレッドは、同じ色の子はいません。
かたくなにワインかキャメルがいい!と決めていた茶色系の好きな娘が選んだランドセル。はじめは目立つかなぁと心配していたのですが、実は彼女はみんなと一緒のじゃぁイヤだったようです。
4歳の妹もコスモスの水色にすると今から張り切っています。デザインも色も質感も大満足です。
6年間大切に使います。ありがとうございました。

福岡県糟屋郡/ E・M ちゃん

フィオーレ・コスモス/ワイン

各年度のお客様の声

ご覧になりたい年度をお選びください