2009年度 新1年生 お客様からのお便り[2]

ルンルン♪気分

この写真は、初めてランドセルを背おって学校に行って帰ってきた時の写真です。行きは友達がいない為か緊張してましたが、ルンルン♪気分で帰ってきた一枚です。

福岡県/ S・F ちゃん

※[アーシックタフ/キャメル] は、廃盤となりました。

待ちに待った私のランドセル!!

ランドセルは周りの子が年明け早々に手にしている中、3月になって届いたので待ちに待った私のランドセル!!と一際うれしかったようです。比較的体格はいいので1年生特有の背負われてる感じはありませんでしたが、やはり見慣れていないので私たち親にとってはその姿は成長を感じ、ジーンとくるものがありました。

埼玉県/ S・T ちゃん

オーダメイド牛革/ローズピンク

家族一同大変喜んでいます。

娘達に心のこもった良い品を販売いただきましてありがとうございました。家族一同大変喜んでいます。

東京都/ N・E ちゃん、M・E ちゃん

※[ボンジュール/赤・ローズピンク] は、廃盤となりました。

素敵なランドセル

素敵なランドセルありがとうございました。

神奈川県/ S・K くん

※[グレイッシュアーシック/茶] は、廃盤となりました。

ランドセルを撮って!

この写真は、入学式の日に撮影したものです。
念にと思い、写真撮影していたら子供本人がランドセルを撮って!と後ろを向いたところです。茶色のランドセルはクラスで一人だけらしくとても満足気・・・周りのお母様からも素敵!と大好評です。どんな色のお洋服とも合うので日々のお洋服選びも楽しみの一つです。再来年は下の娘も1年生。娘にはワイン色を!と今から決めています。

大阪府/ K・I くん

アンティークブロンズ/茶

初めてのランドセル

入校日、初めてランドセルを背負い緊張しきった顔をパシャ。
姉2人は、新しいランドセルが羨ましかったみたい。

千葉県/ N・O ちゃん

※[ボンジュール/ローズピンク] は、廃盤となりました。

ピカピカの一年生!!

『お気に入りのランドセルで今日からピカピカの一年生!!』

長野県/ M・N くん

※[グレイッシュアーシック/モスグリーン] は、廃盤となりました。

大満足してます

とても素敵なランドセルをありがとうございました。大満足しております。この春、入学した時の写真です。

兵庫県/ M・S ちゃん、H・S ちゃん

※[グレイッシュアーシック/キャメル] は、廃盤となりました。

想像していたよりもすばらしい仕上がり

このたびは大変お世話になりました。
孫は元気で一学期を通うことができました。ランドセル到着まで今日か明日かと待ち焦がれました。
が家では初めてランドセルを迎えるのですからなおさらです。ランドセルは想像していたよりもすばらしくラシカルな感じがすばらしく家族中で満足いたしました。今度下の子どもの時にはもう少しゆとりをもって 早めの申し込みをすべきと思いました。ランドセルに負けない笑顔です!

東京都/ K・I ちゃん

アンティークブロンズ/ローズピンク

期待以上の質の良さに喜びも倍増。

絶対紺色!!!本人の強い希望と、親のこだわりを叶えるべく、吟味に吟味を重ね、出会ったランドセル。通信販売に、心そわそわしながら、手元に届くのを今か今かと待ちわびて...期待以上の質の良さに喜びも倍増。決め手となった、かぶせ仕上げは、さりげなく上品さを演出し、大満足です。良いものを有り難うございました。

東京都/ M・S ちゃん

オーダーメイドランドセル/紺

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください