2008年度 新1年生 お客様からのお便り[3]

息子は誇らしげに背負っています

注文しておりましたランドセル、我が家に届きました。ネームプレートまでおまけにつけていただき恐縮です。息子は誇らしげに背負っています。自分で選んだランドセルです。6年間大事に使うことでしょう。

東京都江戸川区/O・ K さま

子供にとっても自慢のランドセル

この度はすばらしいランドセルを届けていただき、ありがとうございました。兄とお揃いのランドセルと共に、元気に通学しております。イニシャル入り、中のチェック模様、そして何より上質な革の光沢に艶。子供にとっても自慢のランドセルです。本当にありがとうございました。

I・ M さま

使い込んでいくのが楽しみです

ランドセルを使わせていただいて、2ヶ月が経ちます。とても使い勝手が良いようで、毎日軽い足取りで通学しています。これから使い込んでいくのが楽しみです。

群馬県/ M・ T さま

お店に入るなり深い緑のランドセルに一目ぼれ

息子はお店に入るなり、即決でミドリの牛革ランドセルに決定!「もっとよく見てよ!」の私の声も聞こえず・・・一目ぼれだったようです。深いミドリでとってもキレイなランドセルね、とママ友から言われ鼻高々でした。6年間大事に使わせていただきます。

兵庫県/ Y・S くん

このランドセルを選んで良かったと思えます

ランドセルが届きました。息子もとても喜んでおります。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

神奈川県鎌倉市/ N・ M さま

入学が待ち遠しい

楽しみにしていたキャメル色のランドセルが届きました。子供も大変気に入っており、黒や紺じゃなくて大丈夫かなという不安が一気に吹き飛びました。素敵なランドセルありがとうございました。

埼玉県/N さま

ランドセルが届くとわかってから玄関で座って待っていた子供達

ランドセルが届くとわかってから玄関に座って待っていた子供達。届いた時に弟は「自分の分がなーい!!」と号泣(笑)。同じマンションの方にこちらを教えていただいたのですが、早速、手に取りニコニコしている娘を見てこちらに注文して良かったな〜と思いました。弟は3歳なので数年後にお世話になると思います!(^^)

神奈川県川崎市/ K・Y ちゃん

これからもステキなランドセルを作ってください

楽しみにしていたランドセルが届きました。息子も嬉しそうに何度も背負ってみたり中を開けてみたりしていました。
これからもステキなランドセルを作ってください。ありがとうございました。

愛知県/K・ Y くん

念願のランドセルに弟が羨ましくて大泣き。

本日、ランドセルを受け取りました。真心を込めて作ってくださったことが伝わる上品で素敵なランドセルでした。ありがとうございました。息子は今か今かと今日の到着をまっておりました。念願のランドセルを受け取ったのですが、弟が羨ましくて大泣き・・・。子供の希望・期待を膨らますランドセルはすごいですね。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

京都府木津川市/S・ S くん

丁寧な作りに感激

本日ランドセル到着いたしました。とても丁寧な作りで感激しております。本人もとっても嬉しそうで早速背負ってみて喜んでいます。3年前全く同じ物を作っていただきました。今でも丈夫で型くずれすることなく、息子も元気に通っております。

島根県/ N・T くん

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください