鞄工房山本のランドセル

2008年度 新1年生 お客様からのお便り[2]

しっかりとした作りと希望通りの色

家族揃ってランドセルの箱を開け、一同大変喜びました。しっかりとした作りと希望通りの色に選んだ両親も本人も大変満足しています。何よりも使う本人にとって機能の面でもとても良いランドセルであると、日々過ぎる毎に思います。長く大事に使わせていただきます。

東京都/ Y・R くん

名前が入っているのが気に入ったようです

届くなりすぐに箱を開けてかついでました。おじいちゃん、おばあちゃんに見せて、たまたま帰省していた妹夫婦にも嬉しそうに見せていました。名前が入っているのが気に入ったようです。カタログでの注文だったので実はドキドキしていましたが届いてみて、思っていた以上に良いランドセルで、悩んでこちらに決めさせて頂いて本当に良かったです。

福井県/ H・S くん

最高級品であるとともに手作りの温かさを感じ、大変嬉しく思いました。

首を長くして待ちに待ったランドセルがやっと到着した日は、本当に本当に感動の嵐でした。最高級であるとともに手作りの温かさを感じ、大変嬉しく思いました。丹精込めて作製していただき誠にありがとうございました。御社の素晴らしいランドセルが届いた時は、御社に注文して本当に良かったと心から思いました。

栃木県宇都宮市/ T・A くん

息子も大喜びです

工房におじゃましてランドセル購入しました。とっても良いお品で息子も大喜びです。さっそく背負ったり、付属のレインカバーをつけたりしていました。それを見ていた1才年下の娘。「私のランドセルがな〜い!」と大騒ぎ。先日工房におじゃました時に、気に入ったランドセルを見つけて来たらしく来年は娘のランドセルを購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。

奈良県/M・ D さま

ワインカラーがなんとも素敵

期日通りにランドセルがつき、早速開梱。パンフレット通りの、いえ、それ以上のもので息子以上に親が感激しました。ワインカラーを買ってよかったと、ほんとに思いました。どなたからも素敵な色だとほめられます。息子共々大変気に入っております。また何かの機会がありましたら、その節はよろしくお願いいたします。

東京都世田谷区/ S・Y さま

「私のキャメルちゃんの方がかわいい!」とニコニコ顔

毎日お気に入りのランドセルで元気に通っています。娘はランドセルを「キャメルちゃん。」と呼び大切にしています。山本さんのキャメルのランドセルは色がとても品があり、他社のキャメルのランドセルと並ぶと違いが一目でわかります。

N さま

自分の宝物のようです

毎日ランドセルを背負って元気に学校に通っています。届いて背負わせた時は、「ランドセルが歩いている!」と思うほど大きかったのですが、日に日に背負い慣れてきて今ではすっかり体に馴染んでいます。とても使い勝手もよく、心配していた重さも全く気になりません。こちらのランドセルにしてよかったなぁと日々感じています。

東京都/ T さま

ランドセルを見て「やっぱり格好良い!!」

学習机と同じ日に届き、息子はとても喜んでおりました。ランドセルを見て、「やっぱり格好良い!!!」と。「僕のだってすぐにわかるもんね」と大喜びです。お気に入りのランドセルが見つかり、親としてもホッとしております。

神奈川県藤沢市/ M・R くん

大変満足しています

コードバンの質感、色、デザイン、ネームプレート、内装・・・。どれもこれも素晴らしく、大変満足しています。子供もとても気に入ったようです。本当にありがとうございました。

A・ T さま

子供の嬉しそうな顔をみてとても幸せな気持ちになりました。

ランドセルが届き、早速子供と箱を開け、背負ってみました。子供の嬉しそうな顔を見て、こちらもとても幸せな気持ちになりました。ランドセルは期待通りの色、雰囲気で6年生まで飽きずに愛着を持って使えそうです。今回は素敵なランドセルを作っていただき、ありがとうございました。

埼玉県さいたま市/ T・M ちゃん

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください