Web サイトにて2021年4月ご入学用ランドセル販売中です

お知らせ
いつも鞄工房山本の Web サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

鞄工房山本では、ただいま2021年4月ご入学用ランドセルを販売中です。
※「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」の延長に伴い当初のスケジュールから変更になった箇所もございますので、改めてご案内いたします。

販売スケジュールについて

2021年4月ご入学用ランドセルの販売は、2020年4月2日(木)より、販売を開始いたしました。5月10日(日)までは、一部の限定商品(※1)を除くすべてのご注文を承ります。 商品の完売を気にすることなく、ごゆっくりとランドセル選びをお楽しみくださいませ。

5月11日(月)以降も引き続きご注文は承りますが、製造可能数に達し次第随時完売とさせていただきます。(お電話やFAX、郵送でのご注文は受け付けることができかねますので、予めご了承くださいませ。)

お支払い方法について

※奈良本店は5月15日まで、銀座店・表参道店は5月31日まで臨時休業中でございます。ご注文は、当店 Web サイトのみで承っております。 ※1 オールコードバン、オールコードバン 夢こうろ染
※2 クレジットカード会社によりましては、カード決済時にセキュリティブロックがかかる場合がございます。(事前にクレジットカード会社に購入予定日や価格をご連絡いただくことで、セキュリティブロックがかからないようになります。)詳しくは、クレジットカード会社へお問い合わせください。
※3 販売開始日以降の展示会場ではランドセルをご注文いただけますが、「ランドセルわくわくフェスティバル」の会場内では、ご注文を承ることができませんので予めご了承くださいませ。

詳しくはショッピングガイドをご覧くださいませ。
ショッピングガイド

ランドセル展示会について

2020年3月7日(土)より、全国各地でのランドセル展示会を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止とお客様及び弊社スタッフの健康・安全面を考慮したした結果、「5月31日までの展示会の開催」を中止することといたしました。詳しくは下記のお知らせをご覧くださいませ。
【重要】「店舗の臨時休業延長」と「5月31日までの展示会中止」のお知らせ

「ランドセルわくわくフェスティバル」も5月17日までの中止が決定いたしました。

ご不明な点等ございましたら、奈良本店(TEL:0744-20-1771)までお気軽にお問い合わせください。