Back

【重要】「店舗の臨時休業延長」と「5月31日までの展示会中止」のお知らせ

2020.05.05 お知らせ

いつも鞄工房山本の Web サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

店舗の臨時休業延長について

「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」の延長に伴い、各店舗の臨時休業を延長することとなりました。
  • 奈良本店:5月15日(金)まで臨時休業 ※5月16日(土)以降は未定
  • 銀座店・表参道店:5月31日(日)まで臨時休業 ※6月1日(月)以降は未定
なお、奈良本店の臨時休業中についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
  • 電話:0744-20-1771 (水曜以外の11:00-17:00 )
  • メール:rando@kabankobo.com
お客様にはご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

5月31日までの展示会の中止について

以前のお知らせで、5月10日までのランドセル展示会の中止を発表いたしました。さらにこのたび、緊急事態宣言の延長を受けまして、「5月31日までの展示会」を中止させていただくこととなりました。


ランドセルの6ブランドが集まる「ランドセルわくわくフェスティバル」も5月17日までの中止が決定いたしました。6月14日のさいたま会場につきましては現在開催予定ですが、中止が決定した際には弊社 Web サイト及び SNS にてお知らせいたします。

展示会を楽しみにしてくださっている皆さまにご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

Instagram での情報配信について

臨時休業中もお客様にランドセル選びをお楽しみいただけるよう、インスタ LIVE で様々な情報をお届けしてまいります。
店舗でランドセルをご覧いただくことは叶いませんが、お客様のランドセル選びにお役立ていただけるような内容を随時配信してまいりますので、ご都合がよろしければぜひご覧くださいませ。

過去のインスタライブの様子

最後になりましたが、新型コロナウイルスに罹患された方々、そのご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
事態が1日も早く収束し、楽しくランドセルを選んでいただける日が来ることを心よりお祈り申し上げます。