2026年11月21日(土)~23日(月・祝)の3日間、鞄工房山本の奈良本店・銀座店・横浜店にて、「アウトレットランドセル販売会」と香久山鞄「秋の蔵出し市」を開催いたします。
普段はWEBサイトを中心に販売しているアウトレットランドセルや、この機会ならではの鞄・革小物などを店頭でご覧いただける3日間です。
アウトレットランドセル販売会

旧モデルを中心に、直営店や展示会で試着用として使用していた展示品など、アウトレットランドセルをご用意。お得にご購入いただけます。
普段はWEBサイトを中心に販売しているランドセルを、実際に手に取り、色合いや背負い心地を確かめてからご購入いただける機会です。お子さまと一緒に、ぜひお気に入りのランドセルを探してみてください。
※展示・販売するラインナップは各店によって異なります。
香久山鞄「秋の蔵出し市」

革小物や革製品、帆布バッグの中から、この特別な機会だからこそご紹介できる品々をご用意いたしました。
思わぬ掘り出し物や、心ときめくお気に入りの一品との出会いがあるかもしれません。
まるで宝探しを楽しむような、心弾むひとときを。ぜひ店頭でお楽しみください。
(公式ホームページはこちらから:香久山鞄)
※いずれの催しも、商品はすべて現品限りとなります。なくなり次第、販売終了とさせていただきます。

開催概要
開催日程:2026年11月21日(土)~23日(月・祝)
| 開催店舗 | 営業時間 |
|---|---|
| 奈良本店 | 10:00~17:30 |
| 銀座店 | 10:00~17:30 |
| 横浜店 | 10:00~18:00 |
※大阪梅田店での開催はございません。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。