直営店のご予約について(ご予約もこちらから)

店舗

いつも鞄工房山本の Web サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

2023年3月31日までの直営店のご予約を受付しております。

各直営店(奈良本店・銀座店・横浜店・梅田店)の混雑を回避するため、土日祝はご予約者様優先とさせていただきます。
ご予約なしでもお入りいただけますが、混み合った際はご予約者様優先とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

直営店(奈良本店・銀座店・横浜店・梅田店)の3月31日までのご予約について

  • ご予約者様優先の日程:土日祝
  • 平日はご予約不要です。

※ ご予約者様優先とさせていただきます。
※ ご予約不要の日程につきましても、混雑状況によってはご入店組数の制限をさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
※「男の子」「女の子」でそれぞれご予約をいただきますが、ランドセルは全てのモデルをご覧いただけます
※ご予約のキャンセル・日時変更は、予約完了メールの下部に記載されたURLから行っていただけます。
※ご来店人数の変更につきましては、ご連絡不要です。

ご不明な点がございましたら、カスタマーサポート(TEL:0744-20-1771)までお問い合わせくださいませ。