Back

表参道店の閉店と新店舗(横浜・梅田)オープンのお知らせ

2021.10.13 お知らせ

いつも鞄工房山本の Web サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

ショールームの閉店と新店舗オープンについてお知らせいたします。

2021年10月31日に表参道店を閉店します

誠に勝手ながら、2021年10月31日(日)を持ちまして表参道店を閉店させていただく運びとなりました。
2014年 5月のオープンより、関東地方を中心に多くのお客様にご来店いただきました。ご愛顧くださった皆様、誠にありがとうございました。

10月中は引き続き平日を無人店舗(予約制)として営業いたします。接客をご希望のお客様は、土日にご来店くださいませ。

2022年2月上旬に横浜・梅田に新店舗をオープンします

2022年2月上旬、鞄工房山本の新店舗を横浜と梅田にオープンいたします。新店舗では、ランドセル以外にも当社の一般鞄ブランド「香久山鞄店」の商品も多数ご覧いただけます。
これにより、鞄工房山本の店舗は奈良本店、銀座店、横浜店、梅田店の4店舗になります。

詳細が決まりましたら、当 Web サイトおよび SNS にてお知らせいたします。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。