鞄工房山本のランドセル

【重要】4月18日(土)~5月6日(祝)【奈良本店 臨時休業】のお知らせ

お知らせ
いつも鞄工房山本のWebサイトをご覧いただきましてありがとうございます。

奈良本店の臨時休業について

4月16日に発令されました緊急事態宣言を受け、4月18日(土)から5月6日(祝)までの間、奈良本店を臨時休業といたします。工房もご見学いただくことができませんので予めご了承くださいませ。

先に臨時休業しております銀座店・表参道店も引き続き5月6日(祝)まで臨時休業いたします。

なお、奈良本店の臨時休業中についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
  • 電話:0744-20-1771 (水曜・日曜以外の11:00-17:00 )
  • メール:rando@kabankobo.com
お客様には直前のご案内となり、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Instagram での情報配信について

臨時休業中もお客様にランドセル選びをお楽しみいただけるよう、 Instagram で様々な企画をご用意しております。 店舗でランドセルをご覧いただくことは叶いませんが、お客様のランドセル選びにお役立ていただけるような情報を随時お届けしてまいります。 ご都合がよろしければぜひご覧くださいませ。

最後になりましたが、新型コロナウイルスに罹患された方々、そのご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
事態が1日も早く収束し、楽しくランドセルを選んでいただける日が来ることを心よりお祈り申し上げます。