鞄工房山本のランドセル

ポイント特典終了に関するお知らせ

その他
日頃は鞄工房山本をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、当店 Web サイト上での「ポイント特典」を終了させていただくこととなりました。
お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ポイントが付与される期間について

当店 Web サイトでランドセルをご購入いただいた際のポイント付与につきましては、2017年3月31日をもって終了とさせていただきます。

保有されているポイントの使用期限について

お客様が既に保有されているポイントにつきましては、それぞれのお客様のポイント有効期限までご利用いただくことが可能です。 当店のポイント有効期限について、ご説明いたします。
当店 Web サイトで会員登録をしてランドセルをご購入いただくと、ご購入から14日後にポイントが付与されます。付与されたポイントは、その日から3年間有効となります。3年を経過して有効期限が切れたポイントは、自動的に無効になります。
すなわち、ランドセルのご購入日から3年と14日の間、ポイントをご利用いただくことが可能です。
〈例〉
2016年6月20日 … ランドセル購入
            ↓
            ↓(14日間)
            ↓
2016年7月4日 … ポイント付与
            ↓
            ↓(3年間)
            ↓
2019年7月3日 … この日までポイント有効
以上でございます。
今後とも鞄工房山本をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。